今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

一気に寒くなりましたね

2011年10月05日 | Weblog
急に寒くなりました。涼しい時期を越えて一挙に晩秋、初冬という趣ですねぇ。10日ぐらい前はまだ「暑い」と言っていたような気がしますけど。雨も降ってヒーターが欲しいぐらいです。冬は節電しなくてもいいのかしら。

勤務するスーパーが本格的に開店し、仕事が始まったので、休日も水曜日と日曜日に決定しました。
今日は学校の後、映画を観に行くつもりだったけど、この冷たい雨ですっかりその気が失せました。早くオウチに帰りた~い・・・という気分になってしまった。
『探偵はBARにいる』、観たかったけどな。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿