今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

アメーバピグ

2011年10月02日 | Weblog
学校でフラッシュの勉強をしているので、その関連でアメーバピグを始めました。まったく興味がなくて最初はやる気もなかったのですが、クラスの7割以上がやっているとなれば無視もできません。

私は コレです→ IDはqueen0414。よかったらお部屋に遊びに来て下さい(笑)。

このキャラクターをウインドウズの画面から切り取るのに便利なツールがあるのを知りました。(このブログに載せるために切り取りました)

それは「Snipping Tool」。Windows7には標準で入っています。プリントスクリーンと違って任意の場所で切り取りができるので大変便利。

ピグの方は、遊んでいるヒマがないのでほとんどアクセスしていません。学校に行っている間は休憩時間に遊んでいますが。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿