今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

新大久保で韓国料理(5)

2005年05月19日 | オフ
さて、いよいよ締めのご飯ですよ。

最初に出た腸詰の鍋「スンデポックム」にご飯を入れて、サッと炒めたものが
「ポックンパプ」です。ちょいと焦げ目がついてこれもおいしかった。もう大満足ですね。

店内は会社帰りのOL、ビジネスマン、派手な服装の職業不詳の人など、様々な人で一杯です。ふと壁を見るとテコンドーの岡本依子の色紙がありました。色紙はたくさん貼ってありましたが、どれが誰やらさっぱりわかりません。さすがにヨン様は来てないだろうなぁ。

正味2時間の「韓国料理の夕べ」も終わり。デザートがあればもっと良かったナ。

5人のうち4人が翌日早出のため、二次会もなく早々と家路についたのでした。女性だけの(それもみんな結構オトナなので)集まりというのは健全なものですな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水キムチが。。。 (bays_star)
2005-05-19 22:50:18
とりあえず水キムチだけでもいいです!



おいしそ~!新大久保かぁ~!!
返信する

コメントを投稿