今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

雪が降った!

2008年01月17日 | Weblog
朝、雨戸を開けた母が「雪が積もってるよ」と言いました。
(玄関から撮ってみました)

え~!?天気予報で雪が降るって言ってたっけ~?

車を運転するようになってから初めての雪(道)。

ほとんど積雪のない地域に住む者の常として、雪に対する準備はまったくしていません。タイヤはノーマルタイヤです。

自宅から国道に出るまでは恐る恐るという感じでしたが、国道は一晩中走っている車のお陰で雪はなく、雨上がりの道路状態。
これならいつも通りに走れます。

帰りにはすっかり雪も消えて、とりあえず最初の雪道はクリアしました。ホッ・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった! (bays_star)
2008-01-20 23:32:10
僕は雪の首都高で一回転スピンしたことがあります。

他の車もみんなノロノロ運転だったので、助かったけどね~。
返信する

コメントを投稿