今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「お正月、何してましたか?」

2008年01月12日 | twitter連携企画
あっという間に過ぎてしまった、お正月の休暇6日間。

年末は紅白歌合戦のコブクロ「蕾」と、すぎもとまさとの「吾亦紅」に涙しました。

年が明けて・・・孫ができたという中学や高校の同級生の年賀状に「あぁ自分もそんな年になったのか」と改めて思いーの。

五十肩が痛くて、元日からマッサージに行ってしもうた。

あとは家でゴロゴロ。

ゴロゴロしてるだけなのに、なんて早い6日間だったんだろう・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事の虫 (15階の勘三郎)
2008-01-14 23:21:49
元旦から初仕事。2、3日も仕事。仕事、仕事に成りそうな予感。何が面白いのかね、勘三郎さんよ。寝正月が最高なのは皆さんご存知でしょうに。
返信する

コメントを投稿