今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

2人の息子を殺した母親

2008年01月18日 | Weblog
神奈川県で痛ましい事件が起きた。

引きこもりで精神的に不安定な長男に対し「人様に危害を加えるのではないか」と危惧し、今のうちに・・・と思ったのでしょうか。風呂上りに刺殺。

次男に対しては、自分が逮捕されると次男が1人になってしまう、というのが殺人の動機。

夫も夫の母も同居していたというのに、自分ひとりで全部背負ってしまった。

男の子を2人生んだ時には、こんなことになるとは露ほども思わず幸せな一家であったでしょうに。

29歳の長男はどこで狂ってしまったのか。24歳の次男はその時、母親に殺されると意識していたであろうか。

間違った選択ではあったけど、好んで子供を殺したい親がいるとは思えない。少なくともこの母親は悩んだ挙句の犯行だったと思う。亡くなった2人の若者に合掌。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿