今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

墓参りのあと空港に行ってみた

2009年09月22日 | 家族
お彼岸でもあることだし、娘はジィジのお墓に行くのは初めてということで墓参りに付き合ってもらいました。さすがにいつもより人が多いワ。

帰りに空港でお昼ご飯。

この日は「空の日フェスティバル」をやっていて第2ターミナルの中央広場はイベント会場になっていました。暑いのでチャチャッと見てビルの中へ。


母が中華がいいというので謝朋殿(シャホウデン)に決めました。

日替わり麺の五目焼きそばです。薄味で私好み。

母はビール、娘はチューハイを飲みましたが私は車なのでソフトドリンクで我慢。

爪楊枝が変わってました。

先っぽが緑。ミント味の楊枝です。

お会計は4930円ナリ。高い! サイゼリヤ何回分だ?

空港駐車場の周りに植えてある金木犀からかすかにいい香り。ムクゲがきれいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿