今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

コンビニ探検

2011年07月16日 | 食べ物&飲み物
買い物はほとんどスーパーですが、たまにコンビニに行くと新製品が並んでいたりして楽しい。



ドリンク類は大手のスーパー以外ではあまり見かけないものばかり。ハーゲンダッツ2種類はコンビニ限定品です。ドリンクの「世界のKitchenから」シリーズはハズレがない。今度のソルティ・ライチも汗をかいた時などに最適という感じがします。

ローソンでは週替わりでアジアンスイーツを販売しています。

◆1週目、ベトナムの「ココナッツとフルーツのチェー」 

◆2週目、韓国の「さつまいものケーキ」 

◆3週目、中国の「フルーツと薬草ゼリーのスイーツ」 

◆今週、香港の「9種類の果物のスイーツ」・・・18日までだから、買える可能性はまだあります。

このどれも買えなかった。特にベトナムと香港は試してみたかったのに。人気だったのかなぁ。みんな午前中に買うの?

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2011-07-16 00:52:27
写真、どれもおいしそうですね。
特に、スパークリングピーチとハーゲンダッツのバナナを買ってみたいです。バナナのアイスって昔棒についたのがあったのに最近ないですよね。ハーゲンダッツだときっとおいしいだろうなあ。
私は今日セブンイレブンで森永のゆずシャーベットを買っておいしかったです。つぶつぶが入ってました。ローソンには毎日行くので、アジアンスイーツも見てみようかな。
返信する
飛鳥さん (女王)
2011-07-16 15:07:33
今日の讀賣新聞「家計の知恵」(16面)にも三ツ矢の塩サイダーが紹介されていました。
夏限定で19日発売だそうです。こういうのはスーパーよりコンビニの方が店頭に並ぶのは早いですね。
返信する

コメントを投稿