今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

よく降るな、雪

2010年02月18日 | 車と私
今年、暖冬って言ってませんでした?

2月に入って雪の日は9日あるそうです。多いですよね。

さすがに今日は、無茶な運転するクルマは見かけず、道路もそんなに混雑していませんでした。

来週から暖かくなるみたい。もう雪の日はないかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の勝手な説ですが (bays_star(岸利 融))
2010-02-20 23:33:42
僕は以前から、地球温暖化が進むと、極地の氷が融けて、
今まで極地にとどまっていた寒さが南下してくるだろうから、
日本はおそらく今まで以上に寒くなるだろうと
考えていたのですが…。

でも、夏はきっとヤバイくらい暑くなるよ。
なんかヤな予感がする。



返信する
ブレードランナー (女王)
2010-02-21 23:08:52
映画『ブレードランナー』で、地球は一日中雨がシトシトシトシト降っていた。

寒~いのと雨と暑~いのでは、どれがマシでしょう。

雨は嫌いだけど、寒すぎるのも暑すぎるのもイヤですから、やっぱ雨が一番マシかな。
返信する

コメントを投稿