今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

コカ・コーラ当たりました

2010年02月19日 | Weblog
毎朝、携帯に届くコカ・コーラのモーニングメール。
何がきっかけでメルマガ登録したのか、すっかり忘れましたが、暇つぶしにポイントを貯めるゲームを毎日やっています。
その貯めたポイントで更なる懸賞に応募したり、違うゲームに挑戦したりできます。

で、私が挑戦したのがダーツゲーム。1日5回までで1回につき700ポイント消費します。

昨年の暮れ、そのダーツゲーム最終日にコカ・コーラ1ケース(24本)が当選しました。

やった~!

当選画面を見ると、発送は翌月15日あたりから順次と書いてある。
となると、当選人数は200名だから、遅くとも1月中には届くだろうと毎日首を長くして待っていたのに、なかなか来ない。

当選者は14ケタの英数字が混ざった当選番号を入力しなくちゃいけないんだけど、私、0(ゼロ)とO(オー)を間違えちゃったんじゃないだろうかとか、大文字と小文字ちゃんと区別つけたかな、とかいろいろ考えた末にコカ・コーラ社に問い合わせのメールを出してみたら、すぐに回答が来ました。

「確かに当選しています。発送は2月末から3月上旬の予定」(実際はもっと丁寧な内容でしたよ)

その回答メールから1週間も経たないうちに届きました。

会社の同僚に1本ずつおすそ分け。
毎日、ジョージア・缶コーヒーのポイントシールをくれる人には2本(私ってケチ?ってかジョージアでも遊んでるんだ・・・って知られちゃった?)。

モーニングメールはもう1件、トヨタからも来ます。
こちらはだいぶ前にグルメチケット&ドラえもんのクオカードが当たりました。

こういう小物はちょくちょく当たるんだけど、ロト6とかの大物にはなかなか当たらないなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿