今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「父の日に思うことは?」

2007年06月16日 | twitter連携企画
6月17日は父の日なんですね。「父の日に思うこと」は「父はもういないんだな」ということ。

父の死から私の運命は変わったと思う。いつかはこうなる運命だったとしても。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (bays_star)
2007-06-17 23:20:55
これから、変わっていきますよ。

大事なことは、望むこと。
返信する
サトウです。 (サトウ)
2007-06-19 13:26:02
はじめまして。おもしろい日記があったよ。
http://mega-r.com/u/freePage.php?id=box002&pid=1&breakcode=6793
返信する
勘違い (bruno)
2007-06-20 10:15:08
 上の方(↑) 、ネットでのハンドルネームを匿名と勘違いされているようですが、あなたのIPアドレスから住所、氏名、現在の勤務先をつかむことができます。私のテクなら、あなたの書き込みの下にこれらの情報を書き込み、序に勤務先の社長さんに、社員教育をしっかりやるようにメールすることも可能です。やってみましょうか? このブログにリンクしているブログの主は、当局に連絡したこともあるようですよ
返信する
ブログ始めました (あふ太郎)
2007-06-22 17:10:52
オレもブログ始めた!
遊びに来てくれよなw
http://xillist.net/fn/113
返信する

コメントを投稿