今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

路上教習、初の雨

2006年08月09日 | 免許取得への道
教習所内では何回か雨にあたりましたが、路上に出てからは初の雨です。こういうのもひとつのチャンスかな。

今日は技能3コマの予約が取れていたのに、2コマ目までトントン拍子に進んじゃったもんだから、次が「危険予測ディスカッション」になってしまい3コマ目はキャンセル。
「危険予測ディスカッション」は2時限連続でなければならないし、ディスカッションというぐらいだから私1人じゃダメなんです。

一応、明日の午前中に予約を入れておいたけど、18時以降に確認の電話を入れなくちゃいけません。

でも、ここまで来たら、あとは「高速」と「縦列駐車、方向変換」を頑張ればいいかな。

【きょうやったこと】
◆技能「道路および交通の状況にあわせた運転」(前回復習項目=クリア)
◆技能「自主経路設定」「特別項目」(山道や雪道など地域によって違う)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (大三元)
2006-08-11 23:01:05
最近、ちっとも画像がないですね。女王さま。どうされたのですか。運転されているところを拝見したいなあ~。ナヌ。秘密で講習に出かけているのでムリ。なるほど、隠密行動ということですか。結構でしょう。
返信する

コメントを投稿