今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

学科ひと息

2006年08月07日 | 免許取得への道
本日は技能が1本も取れませんでした。いや、取ろうと思えば9時半からの1コマ目に空きがあったんだけど、学科の「7」(これが9時半開始)「8」を先に終わらせておきたかったんですよね。
ここまで終わらせておけば、あとは学科「1」の危険予測ディスカッションを残すのみ。これは技能「13」とセットです。

明日は教習所がお休みです。8月に入って最初のお休みなんですが、連休はお盆のときの2日間だけ。なんとかこの時期に卒業生をたくさん出して、9月にゆっくり夏休みを取るのでしょう。

わが家では先週末に新盆の飾りつけをしました。これが飾ってあるうちはお客さんが来るかもしれないので、家に誰かがいなければいけないんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿