今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「最近、笑顔になった出来事」

2006年11月03日 | twitter連携企画
毎週金曜日の恒例行事。トラバ練習です。
最近、笑顔になったこと。それは新しい職場での出来事。

店内に入ってすぐ段差があります。奥へ進むと更に段差がもうひとつあります。この奥の段差でよく人がコケそうになるんです。

昨日もロールプレイングで何度か行ったり来たりするうち、(店に慣れているはずの)副店長と指導員の男性が段差でコケそうになって思わずみんなで笑ってしまいました。上がる時はそうでもないんですが、降りるときに油断するらしい。

辛うじて踏みとどまるけど、勢いがついていて、オットット~という感じで「どこまで行くんだ~」ってぐらい。

今は笑っていられるけど、本番でお客様や自分たちがコケないように注意しなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿