今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

届いて嬉しいサンプル品

2009年09月16日 | 家族
息子のお嫁さん(我が家のお嫁さんとはなかなか言いにくい。分裂家族だから-我が家のお嫁さんと呼びたいのは元・夫のほうであろう)から化粧品のサンプルが送られてきました。

昨年の暮れに第一便が届いてからまだ1年経っていないけど、あのとき届いたサンプルの最後の美容液を今使っているので、非常に嬉しかったです。
厚かましくも「なくなったら催促してみようかしら」なーんて思っていたんですから。


サンプルと言っても、小袋に入っているようなチマチマしたサンプルじゃなく市販品と同様の立派なものです。
もらうほうとすれば小袋のサンプルもこれはこれで嬉しいものですが・・・。先日、携帯電話のプレゼントサイトでヘアオイル(エルセーブ)の小袋サンプルが30袋もまとめて当たり、職場の人たち全員で分けたんですけど結構喜ばれました。

母もこれは楽しみにしているようで、口紅は最初に欲しがりました。
私なんかは近くのスーパーぐらいだったらスッピンにポイントメイクぐらいで出かけちゃうけど、母はきちんとお化粧して行くので感心します。私も見習わなくちゃいけないんでしょうけど。

このサンプルの件、会社の同僚に話すとすごーく羨ましがられるので喋りません。ホントは喋りたくてウズウズしてるんですけどね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち伏せ (水戸納豆)
2009-09-23 15:42:55
スッピンの女王をスーパーで待ち伏せしたりして。ストーカーと間違われるかな。こちらは、カイゼル髭の男爵に変装しましょう。片手には男爵イモを持って。
返信する

コメントを投稿