★ reiGの『日記シックスは2人いた』 ★

山梨でHRバンドのドラマーをやってます
マツダ・アテンザと野球が大好きです

ベースってカッコイイですよね

2009-10-15 | アニメソング
実はベースギターって楽器が大好きで、もしケガとかでドラムを叩けなくなったら、
絶対、ベースに転向しようと思っています。
特に80年代中頃までのアニソンって、ベースが目立っていてすげえカッコいいなと。
で、YouTubeを検索してて見付けたんですけど、この人かなり上手い。
ホントYouTubeって、ときどき凄い人が普通にやってますよね・・・。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベースごぶさた (あきと)
2009-10-15 11:40:50
学生時代はB&Voでメタルやっていたのに
最近はごぶさたしてます。
ドゥームをダラダラ~っと弾きたいです。
>あきとさん (reiG)
2009-10-15 17:32:53
さすが、ピーヴィー・ファン!
B&Voでしたか。
しかし、B弾きながら歌える人って尊敬します。
一番大変だと思うんですよね。

コメントを投稿