元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

外国人監督の•••来年のインドネシア国体の開催地であるアチェ州のイスラム法とは❕

2023年08月11日 11時31分00秒 | バリ島 インドネシア全般(風習 習慣)

インドネシアで唯一•••

シャリア(イスラム法)が•••

施行されているアチェ州で•••


家族や婚姻関係にない•••

男女が公共の場などで同席•••


することを禁じ•••

通達が出されました•••


この通達は•••

公共の場や静かな場所•••


また車内においては•••

家族や婚姻関係にない•••

男女が同席してはならない•••

という厳しい内容となっています•••



アチェ州では•••

賭博、飲酒、婚外交渉など•••


さまざまなことが•••

違法とされているんです•••


違反者には•••

公開むち打ち刑が•••

認められている州でもあります•••


アチェ州は•••

インドネシア国内で•••


イスラム教の戒律が•••

非常に厳格な地域となっています•••



また来年の•••

インドネシア国体では•••


北スマトラ州との•••

共同開催地でもあるんです•••


何となく•••

怖くて行きたくないですよね•••



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人監督の•••甲子園の土を持ち帰ること‼... | TOP | 外国人監督の•••来月開催のアジア大会参戦国〜アジアランキン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。