元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

外国人監督の•••中国から5億ドルの再融資〜スリランカ

2022年07月15日 19時02分00秒 | スリランカ代表ナショナルチーム
中国から•••
5億ドルの再融資•••

すがれる所には•••
この際すがるしかない•••

今回の•••
中国からの再融資は•••
この様なかんじかなぁ•••

現地は•••
かなりひっ迫を•••
している状況だから•••
いか仕方ないことかもですが•••

この•••
再融資の話しが加わり•••

現状の•••
大統領代理の辞職願い•••
新大統領が誰になるのか•••

各問題だけでも
民衆の頭が熱くなるのに

3つ4つ•••
問題があり•••
巻き寿司状態•••

この先•••
数ヶ月間の動向が•••
非常に気になります•••

反政府デモは•••
当分の間落がないでしょう•••

で•••!

何だか•••
嫌〜な展開が•••
待っていそうな気さえする•••

あらあら•••
ご心配なさらず•••

我々中国が•••
スリランカ国内の•••
揉め事をしずめるのを•••
ご協力いたしましょう•••

なんて言う•••
建前をかざして•••

既に99年間の•••
利権を得ている港に•••
軍隊を配備したりして•••

無い展開だと•••
良いのですがね〜•••

更に中国と•••
IMFの関係もしかり•••

こりゃぁ•••
ここ数日間は•••

野球の練習どころの•••
話しじゃなくなりそうだわ•••






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人監督の•••スリランカ大... | TOP | 外国人監督の•••スリランカ❗️ピープ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。