元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

外国人監督の•••6月6日は何の日❓中村玉緒さんとの思い出🤣

2022年06月07日 21時10分00秒 | 66番の思想
昨日•••
誕生日を迎え•••

何と61歳に•••
なっちゃいました•••

このブログの•••
66番の部屋しかり•••

ユニフォームの•••
背番号の66番しかり•••

そうなんです•••
6月6日生れなんです•••

単純でしょ

昔々•••
さんまの•••
からくりテレビの•••
玉緒が行くのコーナーで•••

中村玉緒さんと絡み•••
6月6日生まれですかぁ•••

6月6日は何の日か
知ってはりますかぁ?

と唐突に•••
いきなり振られて•••

雨の日ぃ☔️•••
と大きな声で答えて•••

棒が一本あったとさ〜
~~~~~~~~~~~~(省略)
雨ざぁざぁ降ってきて〜
~~~~~~~~~~~~(省略)
あっと言う間に
かわいいコックさん〜

と玉緒さんに向かって•••
わらべ歌歌ったのを思い出します•••

そしたらその後•••
玉緒さんに乳首を摘まれました•••



ともあれ•••
61歳になりましたが•••

まだまだガンガンと•••
野球活動を続けていきます•••

あっ•••❗️

年末くらいに•••
めちゃくちゃデカい•••

ものすごい•••
来年から開始する•••
プロジェクトを皆さまに•••
告知できると思いますので•••

今後とも•••
宜しくお付き合いください•••
Happy Birthday to meでした•••



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人監督の•••やめて〜っ💦航空券の... | TOP | 外国人監督の•••国際大会ではスリランカの国歌斉唱をしたい... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。