元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

外国人監督の•••母国 日大三高❕初戦突破❕甲子園1回戦❕

2023年08月09日 11時53分00秒 | 日大三高校野球部 小球史

105回•••

全国高校野球選手権•••

記念大会甲子園 1回戦•••


日大三高(西東京) 3 - 0  (兵庫)


母国•••

日大三高が•••

初戦を突破しました•••



三木監督•••

甲子園1勝そして•••

選手の皆さんおめでとう•••



対戦相手の•••

社も素晴らしいチームでしたね•••


2年生が目立ち•••

秋、春、来年夏へ期待度大です•••





攻撃的な•••

チームカラーの•••

日大三高ではありますが•••


打撃は水もの•••

当てにはなりません•••


好球必打は分かりますが•••

それもケースbyケースです•••


OBとして•••

4回の無死1塁からの攻撃や•••


5回の攻撃が雑だったのが•••

目についた試合内容でした•••


2回戦に向けの•••

反省材料も多々ある内容でした•••


さぁ•••

次も頑張れ〜•••

応援してますよ〜•••



(小倉全由前監督もスタンドから応援)











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人監督の•••守備力❕ | TOP | 外国人監督の•••甲子園の土を持ち帰ること‼... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。