元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

東ジャワ州代表チーム・・・犠牲と屈辱の銅メダル!

2012年09月22日 12時49分13秒 | バリ島、インドネシア国内の野球 ソフトボール


2012年・・・
インドネシア国体・・・
決勝トーナメント・・・

ランプン州代表・・・
西ジャワ州代表・・・
この2チームに連敗を喫しながらも・・・

何とか・・・
銅メダルを獲得した・・・
東ジャワ州代表・・・















くる天 人気ブログランキング

2006年から2011年まで・・・
バリ州代表や・・
インドネシア代表ナショナルチーム・・・
東ジャワ州代表(国体予選)・・・
多くの統括をしてきましたが・・・

正直言って・・・
今回の統括は・・・
史上最低のマネージメントの煽りを食らい・・・

ノンテクニックからの問題が・・・
グランドへ津波のごとくなだれ込み・・・
野球どころではなかったんです・・・

蓋を開けてびっくり・・・

レギュラー5人が全然居ない・・・
この強化練習って・・・

何なんだろう・・・?

補欠選手用の強化練習を・・・
6ヶ月間してきた・・・
と、言うことになります・・・

この国体で負けた試合は・・・
全て強化練習に参加してなかった選手のエラー・・・

練習しないで成果があるわけない・・・
・・・当然です(大笑)

ただ裏を返せば・・・
ガンガン強化練習をこなした・・・
補欠だった選手2名がライトとショートの・・・
レギュラーを獲得・・・

特に・・・ショートの選手は・・・
何とチーム内トップの最高打撃をたたき出したんです・・・

このように・・・
補欠用の強化練習の成果は・・・
それなりに実証されたんですが・・・

東ジャワ州代表のチーム戦力は・・・
レギュラーと補欠のレベル差が大きく・・・
2段階くらいの離れがあり・・・
他の補欠選手の向上が6ヶ月間では無理・・・

従って・・・
レギュラー選手メインで上位入賞を・・・
狙うしか術がないのです・・・

しかし・・・
このレギュラー選手とマネージメントとの間での・・・
契約が全然進まず・・・ズルズルと・・・

4ヶ月前から
何度も・・・何度も・・・
この問題でマネージメントサイドと衝突・・・

でも・・・
動きませんでしたね・・・
しまいにはこの結末・・・

というより・・・
この結末は現場(グランド内は)全員が・・・
分かっていたことです・・・

それでも・・・
マネージメントサイドは・・・
監督、金メダル行けますね・・・
だなんて聞いてくる始末です・・・

どこ見て・・・
言ってるんでしょうかね・・・(呆れ果て)

野球コーチ・技術 ブログランキングへ

用具不足で・・・
・・・練習メニューが組めなかったり

日々の練習時の飲料や弁当などは・・・
・・・アシスタントコーチの給料から先だしだったり
・・・何時?渡されるかわからない資金

重要事項の通達・・・
・・・マネージメント統括者に連絡がつかなかったり
・・・音信普通になっちゃう、責任者は24時間連絡OKじゃなきゃ駄目です!

こんな具合で・・・
・・・マネージメントはグチャグチャ(大爆笑)

自分も給与の未払いで・・・
・・・2度も税務署に事情聴衆をかけられて帰郷したり
・・・給与はどうでも良いんです、滞在資格に汚点はつけない欲しい

滞在先ホテル未払いで・・・
・・・国体へ飛ぶ当日にホテル側からチャックアウト禁止を言い渡されて
・・・マネージャーが完済するか保証書を入れなければ国体へ飛べない状況になったり

マネージメントの失態をもろに受け・・・
・・・前代未聞の大惨事をたっぷりと頂きました(大苦笑)

このような要因から・・・
犠牲と・・・屈辱の・・・銅メダルなのです・・・









色々ありすぎですが・・・
こんな状況下の中・・・

国体決勝トーナメントでの・・・
メダル獲得は・・・

東ジャワ州代表にとっては・・・
今回が初めてになり・・・

選手たちへは・・・
この部分だけを見させ・・・

国体決勝トーナメントを・・・
終了させたいと思います・・・

そして・・・

東ジャワ州代表チームの解散・・・
辛い決別の時を迎えます・・・

にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へにほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシア国体開会式・・... | TOP | 東ジャワ州代表チーム・・・... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。