元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

東ジャワ州代表土木工事チーム(?)・・・始動

2012年03月05日 12時09分05秒 | バリ島、インドネシア国内の野球 ソフトボール
その後の、東ジャワ州代表土木工事チームの模様です。

初仕事・・・
マウンドとホームベース周りの作成です。

短く刈り込んだマウンドとホームベースの周囲をクワを使って円形に切り取って行きく作業になります。

まずは・・・



{クワは横から入れ込んで、引っ張るように草を根っこから切って引っぺがす様に}と、野中棟梁から(棟梁じゃないって言うとるのに・・・)メンバー達に軽くレクチャーを施してクワ入れの開始です。



おっ・・・!
キャプテンのトゥエ君が、切り取った草の根周りに付いている「土」を壊れたフェンスを利用してコシ出しました。

さすがキャプテン!気転が利きますね。





時間差で、別部隊がホームベース周りにクワ入れを開始!



ホームから1塁へと続くランニングトラック部分にもクワが入りました!



ハツる!ハツる!



猛然とハツりまくりの東ジャワ州代表土木工事チーム!



くる天 人気ブログランキング

しっかり腰入れて・・・
これも、トレーニングじゃぁ・・・



自宅から「Myバット」ならぬカスタムメイドの「Myクワ」を持参したワワン外野手。
怖いくらいの眼差しでハツり具合抜群の自慢のクワに見とれるワワン君です(笑)



そして、これは・・・
クワ入れ終了後の手の豆“”
非常に良いですねぇ~~
野球の練習でもこのくらい豆を作れよ(爆笑)



野球コーチ・技術 ブログランキングへ

正直な話、これだけハツれば、クワも壊れますね。

そして、壊れたクワは・・・
アンディーがカマを使って修理をし出しました・・・

{アンディー?本当に出来るのかぁぁ?}
{はい!棟梁、出来ます}
{マジで?出来るんかぁ??}

正直、不安度100%ですが””

しかし・・・
何か・・・
後ろのゴミ箱といい・・・
履き捨てられたサンダルといい・・・

やけに・・・
絵図ら的に・・・
マッチングしてるアンディー・・・(笑)

そんな事・・・言ってたら・・・



{ああああああっ!!!カマの刃が捥げた!!!}



{棟梁、ゴメン、カマが・・・カマが・・・(A)}
{あ~ぁ“” 何でこうなるん?・・・(T)}

{だって・・・カマがぁぁ””・・・(A)}
{ミイラとりが、ミイラじゃねえか・・・(T)}

{えっ? ミイラにさせられるんですかぁ・・・(A)}
{×■▼●・・・・(T)}

{腹きりしてミイラになります””腹きり、腹きり・・・(A)}
{アンディー、何で?ここで腹きりが出てくるん??・・・(T)}

{おい おい ちがう ちがう・・・(T)}
{それは、腹きりじゃなくて、首切り“”・・・(T)}



{ぐるしいぃぃ”” オエぇぇ~ ・・・・(A)}
{アホかぁ、一人でやってなさい・・・(T)}

結局、アンディーは壊れたクワの修理にお手上げ・・・
高校生の選手に、壊れたクワの修理をお願いしたのでした・・・(笑)



えっ・・・?
アンディー・・・今度は何だぁ?

このポーズで写真を撮ってくれ・・・って??
見てる人達が、カマを”くわえて”いるように見えるから・・・だって?

アホかぁ・・・
さっき、自分でカマ壊したやん“”
もうとっの昔に、カマの刃が無いの、皆さん、知ってるやん“”

皆に公表する前に”くわえにゃ”意味ないやんアンディー(爆笑)



えっ・・・?
「クワ」と「”くわ”える」を掛けた・・だって?

ほぉぉ・・・
アンディー・・・
日本のダジャレが分かるんかぁ??

”くわ”えてへん・・・”くわ”えてへん・・・
”クワの柄が無い/くわえない”だけじゃろが”””



よっしゃぁ~~
次は「Tバッテング用」の「ネット張り」・・・いくぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東ジャワ州代表チーム・・・... | TOP | 東ジャワ州代表土木工事チー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。