元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

唖然!茫然!・・・茶色はやめてくれ~(?)

2014年09月17日 06時59分35秒 | バリ島、インドネシア国内の野球 ソフトボール


この間・・・
板倉さんと・・・
HIDEKIカップを・・・
観戦していた時のこと・・・

女子の・・・
ソフトボールの・・・
試合が行われている・・・
場所へ移動をしてきました・・・

そしたら・・・
思わぬ光景に遭遇・・・

くる天 人気ブログランキング

ピッチャーの子が・・・
マスクをしていたんです・・・

“あれ?
“風邪ぎみなのかなぁ”
なんて思って見ていたんですが・・・



そのうちに・・・
ランナーが3塁まで行って・・・
なにやらバッターに声をかけました・・・

でも・・・
何だか言葉が・・・
モゴモゴしていて・・・
全然聞き取れないんです・・・



一体・・・
何を喋って・・・
いるんだろうと・・・

3塁の・・・
ランナーの子を見たら・・・

“えっ?“



ランナーも・・・
3塁手もレフトまでも・・・

3人揃って・・・
マスクをしているじゃありませんか・・・

“お前らも風邪なん?”

これで・・・
マスクが4人になっちゃいました・・・



でも・・・
何となく変・・・?

何気なく・・・
横目でバックネットの・・・
裏にいた選手らを見ると・・・

“ぎょ ぎょっ!”

ここにも・・・
マスクが居る・・・



今度は・・・
反対側を・・・
横目で見てみると・・・

“えっ?何?何?”



ベンチ前で・・・
腕を組んでいる・・・
選手たちもマスクです・・・

“1,2,3,4,5,6,7,8”
これで9人のマスクを発見・・・

〝ワン リトル”
〝ツゥー リトル”
〝スリー リトル”
〝インディアン”

などと・・・
テン リトル インディアンズが・・・
頭の中で蠢き出した自分です・・・

今度は・・・
恐る恐る・・・

インフィールドに・・・
近寄って行って振り変えると・・・

いきり・・・
マクク軍団が・・・
な な な 7人・・・



これは・・・
異質と言うか・・・
異様と言うのか・・・

野球・・・
ソフトボール・・・
両方合わせて・・・

53年間の・・・
人生で初めて見る・・・

マスク軍団の光景に・・・
唖然・・・茫然・・・沈黙・・・

“これって ありなん?“

横並びの・・・
マスク君に・・・
理由を聞いたら・・・

風邪・・・
とかじゃなくて・・・
ホコリ除けなんですって・・・

“うーーーん”

ホコリ除けって言われても・・・
グランドに居ればホコリはねぇ・・・

まして・・・
ソフトボールを・・・
しているんだからねぇ君たちは・・・

野球コーチ・技術 ブログランキングへ

数年前までは・・・
マスク軍団なんかは・・・

1人もいなかった・・・
バリ島の女子ソフトボール・・・

この・・・
マスク軍団には・・・
些か言葉を失った自分・・・

“うーーーん”
“よく分かんねぇぞ”
“バリ島の女子ソフトボール”

1億万歩譲って・・・
コメントをするのであれば・・・

お前らさぁ・・・
マスクの色は・・・
グリーンとか・・・
オレンジにしなさいって・・・

茶色のマスクは・・・
見ただけで汚ないだろう・・・

女の子なんだから・・・
もっと”美感覚”を持ちなさい・・・

そのくらい考えろって・・・(ヤケクソ苦笑)

いやいや・・・
違う・・・違う・・・

そんなコメントを・・・
している次元じゃなっす・・・(大笑)

自分は・・・
断固として・・・
マスクは認めんぞぉっ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン代表ナショナルチ... | TOP | 外国人監督の・・・ジャカル... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。