元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

外国人監督の•••インドネシア野球&ソフト連盟会長 〜 裁判で負ける❗️

2021年10月09日 10時43分00秒 | インドネシア代表ナショナルチーム(国際大会など)

これは•••

ちょっと衝撃な出来事•••


実際に•••

自分の身にも•••


被害者として•••

降り注ぐ可能性があった話し•••


話しは•••

2017年に遡りますが•••


インドネシアは•••

アジア大会開催を控えて•••

いた時期だったんですが•••


このアジア大会に向けて•••

イ野球&ソフト連盟主導での•••


野球と•••

ソフトボール男女の•••


強化プログラム•••

が計画されたんです•••


ハイパフォーマンス•••

ディレクターと称した役職で•••


外国人指導者に•••

全権を任せた強化プログラムで•••


野球は自分•••

ソフト男女は•••

オーストラリア人が•••

この役職に任命をされました•••


時期的に•••

女子ソフトが•••


先行して•••

強化練習が開始されたんですが•••


このオーストラリア人の•••

給与や経費等の一切が全く•••

イ野球ソフト連盟から支払いがされず•••

1年経過前に•••

母国へ帰国したんです•••


その後•••

弁護士を入れて•••

イ野球ソフト連盟会長を訴え•••


テレビニュースでも•••

大々的に取り上げられたのです•••


そして先日•••

裁判の判決がでました•••


オーストラリア人•••

指導者が裁判で勝訴•••


イ野球ソフト連盟会長に•••

2800万円の支払いの•••

命令が裁判所からくだりました•••


•••

自分はどうなったかと言うと•••


イ野球ソフト連盟幹部の•••

嫉妬、横槍から正式な就任詔書が•••


発行がされず•••

役職に付きませんでした•••


非常に幸運でした




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人監督の•••2回目のワク... | TOP | 外国人監督の•••新たなる挑戦へ❕ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。