元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

外国人監督の•••車のエンジンルームから子猫が❣️

2021年09月10日 10時08分00秒 | 66番の思想
🐱猫ちゃんのお題🐱

1ヶ月前のこと•••
練習に行き時間となり•••

車の•••
エンジンをかけようと•••
玄関を出た時のことでした•••

みやゃ〜みやゃ〜

元気のよい•••
猫🐱ちゃんの•••

鳴き声が•••
連呼していたんです•••

でも•••
ガレージや庭•••
あたり周辺を見渡しても•••

猫🐱ちゃんの姿は•••
全然みあたりません•••

しばし•••
10分以上の探索•••

その間•••
猫🐱ちゃんの•••
鳴き声は間隔をあけて連呼•••

ん❓
あれれ❓

何か車の辺から•••
猫🐱ちゃんの鳴き声が❗️

地面にはいつくばり•••
車の下を見渡しますがいない•••

えっ❗️
ボンネットの中かもだ❓

車のロックを外し•••
ボンネットを開けて•••
エンジン回りを探索します••=

あらゃぁ〜❗️

子猫ちゃんが•••
エンジンルームの中に座ってる•••

逃げる子猫
それを追う俺の手

やっと捕まえて•••
子猫ちゃんを見てみると•••

げっそり•••
痩せこけていて•••
骨皮筋衛門状態です•••

お前さん
お母さんはどこ❔

飯食ってないんだろう❔

話しかけても•••
当然返事はないですよね•••

ということ庭で•••
ご飯と水を与えてたんです•••

そして翌日•••

またまた•••
ボンネットの中から•••
あの子猫ちゃんの鳴き声が•••

あらら❓
家がないんかな❓

余っていた•••
ゲージを引っ張りだして•••
ガレージに設置をしました•••

はい
これはお前の家だから
少し大きくなるまで我が家に居なさい

ってことで•••
毎朝みやぁーみやぁ〜と•••

子猫ちゃんの•••
鳴き声で目が覚めてます•••

名前もかってに•••
モモイと命名しちゃいました•••











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人監督の•••刑務所大火災... | TOP | 外国人監督の•••J&Jワクチン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。