元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

東ジャワ州代表チーム・・・”ダービー天皇賞(?)” スラバヤ開催

2012年04月18日 11時54分58秒 | バリ島、インドネシア国内の野球 ソフトボール
今日は・・・
東ジャワ州代表チームの・・・
負荷(砂袋)ランニングの・・・
トレーニング風景をお届け致します・・・

やはり・・・
このトレーニングもダイヤモンドを使用します・・・
各ベースに三角コーンを配置し、5人1組で行います・・・

ホームからスタートし・・・
各ベースでバトンされ・・・
ゴールはファーストベースになります・・・

タイムリミット制で・・・
1周コッキリ・・・!
肝心の周回のタイムは・・・??
24秒以内から始まり・・・23秒以内・・・22秒以内と・・・
更新されて行く設定になっています・・・!!

くる天 人気ブログランキング

タイムリミット以内の秒数で・・・
1周回をクリアーすれば・・・1本のカウントになります
そして・・・10本のクリアーで1セットの単位になります“

仮に3セットならば・・・
・・・30本がクリアー数となりますね(笑)

そして周回の方向は・・・
ランダム方式で、右周りか?左回りか?をランダムで指示を出します・・・



でわ!

東ジャワ州代表チーム・・・

ダービー天皇賞の開催です・・・(?)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





各選手・・・

必死です・・・

凄い形相で爆走しています・・・









アシスタントコーチがマウンド上でタイムを計測””



必死!必死!





あぁぁ~
砂袋のバトンを落としたぁ~
残念ですが・・・タイムクリアーならず~~!



グランドマネージャーのアンディーが駄目押しを出します“”
{ノー カウント 
全員・・・ガックリ 

おい ちょっと アンディー君””
凄く気になるんだけど・・・
三角コーンをメガホンにしてるだろう・・・

それも・・・
声が通るように三角コーンの先端に穴あけてないか?・・・(爆笑)



先輩・・・
バトン・・・
落とさないで下さぁぁぁい・・
・・・座り込んで泣きが入る後輩



砂袋のバトンを落とし・・・
{やべぇ~ やっちゃったぁ~}
・・・冷ややかに固まる選手(大笑)



人気ブログランキングへ

いやぁ~~
終わらない?・・・終わらない?



全くをもって・・・
終わりが見えません・・・??
日没近くなっても・・・終わる気配がない?



力走につぐ・・・力走・・・



やっとこ・・・どっこで・・・





クリアー・・・!
何とか日没寸前に終了・・・!



野球コーチ・技術 ブログランキングへ

お疲れさん!
疲れただろう~



あれっぇ!
ね 寝てる?



あららっ
マジで寝ちゃってる(爆笑)



あれだけダービーしたからなぁ~
まぁ いっか 寝かせておきましょう(笑)

ゆっくり就寝するんだぞぉ~



アンディー・・・
奴ら起きそうにないから・・・

置いて帰るか・・・!?

蚊に食われると大変だから・・・
蚊取り線香だけ炊いてやってくれや・・・

じゃぁ お休み~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

あっ・・・
お前っ・・・
まだ帰ってなかったのか・・?

今日のダービーで5回も砂袋バトン落としやがってからに・・・
皆が起きたら・・・お前・・・殺されるぞ・・・

苦笑いしてないで・・・
さっさと帰った方が身の為だぞぉぉ・・・(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東ジャワ州代表チーム・・・... | TOP | 東ジャワ州代表チーム・・・... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。