元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

東ジャワ州代表土木工事(?)チーム・・・芝のジグゾーパズル??

2012年03月21日 01時25分18秒 | バリ島、インドネシア国内の野球 ソフトボール
さぁ

東ジャワ州代表土木工事チームのグランド設営の様子をお届けします。

・・・そうなんです(泣)

まだ、終わってないんです(トホホ)

只、第1工程は残すところ「芝の移植」と「均し」の2段階で終了の予定なのでパワー全開で頑張ります!

今日は・・・
ソフトボールで荒れた内野の各場所に・・・
クワ作業でハツった芝を移植します・・・



芝は、このような形で切断して・・・















くる天 人気ブログランキング

1塁、2塁、3塁のベース周りが、結構ひどく凹凸状態になっているため、この部分に芝をジグゾーパズルにようにハメ込んで移植をして行くのです。









野球コーチ・技術 ブログランキングへ

ジグゾーパズル担当は・・・
やっぱり!この人しか居ません・・・
アンディーです・・・!







やっと・・・
グランドらしくなってきました・・・



あと一息!
頑張れ!東ジャワ州代表土木工事チーム!



あと一息で!
東ジャワ州代表野球チームに戻してもらえる~~!



棟梁の名も!
あと一息したら監督に戻してくれぇ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東ジャワ州代表チーム・・・... | TOP | 東ジャワ州代表土木工事(?... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。