元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

外国人監督の•••勝利の雄叫び!激戦区!愛知大会決勝戦〜中京大中京vs愛工大名電

2023年07月31日 12時26分00秒 | 興味のある高校・大学・プロ野球

105•••

全国高校野球選手権記念•••


今回は地方大会特集•••

愛知大会を見てみましょう•••


愛知は全国最多の•••

173チームが参加です•••


多いですね


決勝戦は•••

ノーシードから•••


決勝まで•••

駆け上がった•••


中京大中京と•••

愛工大名電が激突•••


名門校同士の対決


試合の結果は•••

愛工大名電が優勝し•••

大会3連覇で幕を閉じました•••


しかし•••

中京大中京が•••

愛工大名電に最後の•••


最後まで•••

食い下がった•••

好ゲームでした•••


https://youtu.be/QpVrZ0sxqDc










自分たちの代•••

1979年の夏の甲子園•••


選手宣誓は•••

中京大中京でした•••


入場行進の練習時に•••

選手宣誓の練習もあり•••


中京大中京の主将が•••

何度も何度もトチって•••


皆んな爆笑して•••

いたのを思い出します•••


緊張を和らげてくれた•••

中京大中京の主将に感謝です•••


また•••

愛工大名電は•••


自分たちの•••

数個下代の工藤公康の登場から•••


鮮明に頭に•••

インプットされた学校かなぁ〜•••






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人監督の•••ミラクル共栄学園... | TOP | 外国人監督の•••1979年の夏〜... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。