Randonneur旅日記

おじいちゃんの自転車一人旅
輪行サイクリングと
のんびりポタリング

みみ爺、春の房総半島・林道つなぎ旅(7)…最終回    2013年3月16日 土曜日

2013-03-31 06:49:24 | サイクリング・自転車旅
       (7)林道丹原線<木更津市丹原→袖ヶ浦市米田>

       


 ここから今日走る最後の林道だ。旅の終わりが近づくとちょっと寂しいねえ。
       


 やっぱりこちらが終点と書いてあるよ。
       


 うわあっ、ここも静かな林道だよ。何も言うことないね。林道旅っていいねえ。
       

       


 さあ、もうすぐ林道もおしまいだよ。
       


 この先が国道409号線、通称房総横断道路だよ。
       


 今回は、暖かい日差しと風の音に包まれた、房総の静かな稜線づたいの旅だったよ。林道天津線の勾配だけがちょっとだけきつかったかな。でも、フロント26T、リアー32Tで難なく登れたよ。ただし、ゆっくりだけどね。さて、日差しも傾いてきたし、急ごうかね。ほんとは国道を避けて走りたかったけど、暗くなる前に自転車を片づけたいからね、走りたくない国道をひたすら走ったんだ。木更津駅に着いたときは、しかしもうだいぶ暗くなっていたよ。あ~あ疲れた。あ~楽しかった。次はどこへ行こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿