花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

祝ご開店!

2009-06-05 17:56:15 | 日記

 
   地元では評判の中華そば・横川 陽気から

   独立開業され

本日6月5日開店となりました。

    祝ご開店!!



  

旧2号線(宮島街道)を宮島方面より

五日市駅方面へすすみこの信号を右折します。

      



目印の原田病院を過ぎ

   

その先の信号を右折したところにお店があります。

6月2日 未だ看板がついていませんでしたが

昨日は看板もついていました。

 

この2日は”毒見会”と称して

    試食会が行われました。

  偶然にもここのお子さん2人がうちの子2人と学校、学年が同じで

不思議なご縁があります。

お客さんは、ちょうど学校の父兄会のようなメンバーでした。



    とうとうラーメンがきました!

   
    うまそうでしょ?

ちなみにメニューは

①中華そば  

②おにぎり

この2つだけだと思います。

嘘のようですが本当にこのメニューで何十年もやってらっしゃいます。

(ビールも含む)



   



    うまかったです!!

是非食べに行って見てください。

ちなみに日曜日がお休みです。

 

 このお店で気になったもの・・・

このテーブル・スツールともに

竹の集成材でできていますが

素晴らしいデザインで一目ぼれしました。

座ってみても使いやすく抜群です。

 


最新の画像もっと見る