花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

鮮度抜群採れたて

2013-08-29 22:45:32 | ギャラリー 富貴蘭

鮮度抜群採れたて

先日、天気予報で最低温度15℃というのを聞きまして

涼しくなるな~とワクワクしましたが

実際にはうちで最低温度が20℃でした。

しかし全体的に温度が下がり始めてきましたので

蘭を見ていても葉の紺性が戻ってきたように思います。

最近美しくなってきました。

これからが深みの色を見せてくれる楽しみな時期です。

 

 この9月6日の20周年の記念行事として

秋の蘭展を開催いたしますが

資材ももう入荷が始まりました。

採れたての鮮度抜群の地元産の水苔が入荷いたしました。

此方のタイプはこのロットが年内販売分全てでございます。

10月開催の秋の蘭展用にも半数弱を確保いたしまして

ただいまから5袋を販売開始いたしました。

ほんとうに綺麗で鮮度抜群の採れたてでございます。

ほんの僅かの入荷でございますのでお早めにお買い求めくださいませ。

  メルマガ会員様限定■Hiroshima産特上・生水苔(乾燥品)■1袋

 


最新の画像もっと見る