花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

今日はOFFで

2012-11-08 17:49:46 | 日記

 家族の非難を受けながら1日早く東京入りして

スリラーライブというものを見に行くという我がままを押し通しました。

ついでにと思うとなかなかスケジュールがあわず・・・この寿会にかこつけて

強行することにしました。

 

いったいどんなものか全く分からないのですが”どんなものかを知りたくて”見に行ってきます。

田舎ものには辛い六本木で地理も分からないのでタクシーで会場に行くことにします。

 

今ホテルへ帰りました。

すべて良かったというと嘘になりますが自分なりには結構感動ものでした。

たのしい夜を有難うございました。

明日はU氏H氏と東京駅で合流し新潟に向かいます。

 



最新の画像もっと見る