花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

久しぶりに・・・

2006-09-22 03:40:00 | ギャラリー 春蘭

 これからのスケジュールを考え急遽
久しぶりに九州方面へお昼から出向きました。

天気も良くすがすがしい気候で、この時期の移動はずいぶんと楽ですね。
親しい方のご案内で短い時間にもかかわらず濃厚な探求が出来ました。

私は今年、春蘭の作は恥ずかしい出来で他所はどうかなと思っていましたが今年の気候にもかかわらずなかなかどうして良い出来で
また、蘭にもよく手が入っており大変気持ち良く拝見することが出来とても嬉しい蘭遊でした。

先週からようやく春蘭の入荷が始まりましたがなにぶん慌しくまだ整理がついて居りません。
本日も春蘭・富貴蘭と仕入れることが出来ましたが
明日からは山口で泊まりの為、明日の朝出来るだけ作業をして出かけようと思います。

イベント前の出張は月曜日からの東京で一段落いたします。

 月末の29日(金)~10月2日(月)まで


      花ごよみ新店舗にて


     恒例の”秋の蘭展”

         開催いたします。

  今回は以前よりご案内させて頂いて居ります

韓国春蘭の羅紗チャボ黄中透を ご覧いただけるよう準備中でございます。

富貴蘭・春蘭も続々と入荷中でございますので是非お出でくださいませ。


最新の画像もっと見る