花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

長くサボってました!

2012-01-09 14:51:13 | ギャラリー 春蘭

ご無沙汰いたしておりました。

なかなかUPが思うように行かず

昨年秋以来のご無沙汰でございました。

昨年は色々な蘭で”驚きや感動”を頂きました。

いまさらと思うこともありましたが

”まさかこんなになるのか!など

蘭のことを少々は分かっているつもりでいた

自分の無知を知らされたシーズンでもあり

植物の奥深さを改めて知ることになり

とても楽しめた1年でした。

 

 今期も蘭でどきどきと心震える感動を

味わいたいと願っています。

 

 

 


最新の画像もっと見る