花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

台風の被害はございませんでしたでしょうか?

2015-08-26 01:25:31 | 日記

 今回の台風15号はあちこちに被害をもたらしました。

みなさまに被害はございませんでしたでしょうか?

お陰さまでうちの周りは何事もなくやりすごせました。

じつは昨日抜糸だったのですが昨年同様で大したことないと思っていましたが

今回は違っていました。

糸を切る前から激痛で切る時も当然いたいのですが切ってからも

痛みがひどく二十数針おわるまでの時間がとても長く感じました。

帰宅後も物を持てるレベルではなく1日じっと我慢でしたので

台風前の準備も出来るはずがなく心配しましたが無事やりすごせてよかったです。

わたしの入院前からこのあたりに不審者が出没するらしく防犯カメラのデータを

協力してほしいと当局より依頼がありました。

けさがたもちかくにパトカーが来てなにやら質問している声が聞こえました。

はやく捕まってほしいです。

 


最新の画像もっと見る