花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

お陰さまで・・・15周年のささやかな飾りです。

2009-10-20 18:19:36 | 日記

 今回はとても長い4日間でしたがお陰さまで

盛況に無事終えることが出来ましたこと誠に有難うございました。

 

 事前にお客様のお手伝いがあって何とか飾りつけもできまして

本当に感謝感謝でございました。

 



久しぶりに”花ごよみ”ロゴの原版を飾りました。

    

これは家内の実家よりお雛様用の7段ひな壇を借りてきました。

お客様のアイデアです。

この辺り設営全て数人のお客様の仕事です。

 ちょっと派手かなと心配しましたがなかなか綺麗に出来ました。

 

本当にお疲れ様でした。

   





     

今回、自分で一番気に入って出来たトイレの飾りでした。


最新の画像もっと見る