花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

これは何でしょう? Thank you for a pleasant answer.!!

2009-10-20 18:16:58 | ギャラリー 富貴蘭

 サイト販売品を

早々にお買い上げ頂きまして

有難う御座いました。

 入手時の下の葉よりも

芸が進んで面白くなってきました。



 墨があり堅状線があり・・・八千代芸で・・・

   

数件のご意見を頂きまして有難う御座いました!!

残念ながら未だ正解は御座いません。

 

もう一度ヒントを・・

 

 この蘭は通常一般的になった

ある古典的銘品のセルフ実生変異品です。

 

本業は後ハゼ黄虎芸です。

この八千代芸に黄虎が重なるので

色っぽい芸に仕上がるのがご理解いただけるで

しょうか?

 

A1、 羆の青(建国殿八千代)

A2、 八千代(西出由来)

A3、 八千代(司晃殿由来)

A5,  金楼閣

 

このどれかで正解です~~

 

お待たせいたしました!!

答えは

A5,  金楼閣 でした。

 

正解されましたでしょうか?

 

 

 





 

     



■□■何でしょう?■□■ の親ここをクリック!!

■□■何でしょう?■□■ の子ここをクリック!!

   


最新の画像もっと見る