花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

思いのほか・・・

2007-01-19 23:39:24 | 日記

 現在、写真を練習中ですが

思いも寄らないことになりました。

写真のデータが大変大きく1ギガのメモリーでも

収拾が付かなくなりCPUから全て総替えで

メモリーを2ギガに増設することになりそうです。

 

現在、専用でカスタムしていただいたPCを

使用して居ります。

昨年移転の際に新しいPCを作りましたが

サブとして居間に置いており

仕事用のPCは既に3年を過ぎて来ました。

この間、ハードディスクは数回交換して居りますが

ウインドウズもエラーが出始めとうとう総入れ替えの

気配です。


こんなに新しいカメラのデータが重いとは・・・

久しぶりに度重なるエラーを味わっています。

今日はカメラの設定のやり直しや

メールソフトも新しい物に入れ替えたりと

お願いしほぼ完了しました。

 

カメラも使い慣れるためにこれまでのデータの

撮りなおしで練習中ですが

PCの環境が新しくなれば作業が捗るかもしれません。

 

早くなれて良い画像データをスピーディーに

ご覧いただけるように焦っていますが今は我慢です。

 

 

 


最新の画像もっと見る