SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

来年も素敵ショットが拝めない(涙)

2010-11-18 21:18:17 | ゴスペラーズ
今日は昨日の続きを語ろうと思ったのですが、
つい一時間ほど前、やっとゴスカレンダー届いたので
それについて。
毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回・・・・・・・思うのですが、
何でうちのカオル王子のナイスショットはないんですかね
カレンダー届いた後、一通りチラ見したけど
おおおおお!!ってほどのショットはなかったです。
そして、さっきーの誕生日でもある1月30日、
いつもUZYなんだよね。
今年のさっきーの誕生日の週のUZYショットは
泥棒みたいだし(酷)
さて来年は誰だろ&素敵ショットだといいな・・。
またしてもUZYでした。
しかも何か別人のようだよ
ということで、ここからは、さっきーが選ぶベストショット。
カレンダーお持ちの方はチラっとでも見てやってくださいね。

WEEK NO.07微笑むやんやん
ちょっと顔が丸いのが気になりますが。

WEEK NO.09君の瞳に映るものは僕の姿かい?
とでも言いたげな北さん。
この目力にレディ達はメロメロメロンになっちゃうのかな?

WEEK NO.12柔らかい横顔が素敵なUZY

WEEK NO.16君のためにこんなポエムを作ったんだよと
ベタ甘いポエムを読んでくれそうな北さん

WEEK NO.17赤と黒がこんなに似合う殿方は
そうはいないぜ!というくらい素敵なリーダー

WEEK NO.26ヤングライオン復活?
もしかすると今回のカレンダーの中でイチオシかもというくらい
可愛らしいやんやん(髪型も一番好きかも)

WEEK NO.44「らいおんハート」を今にも歌いだそうな
感じの北さん。
こういう切ない感じの殿方にレディは弱いものです

WEEK NO.52酔いしれるやんやん
さりげなく小指が立ってるところがいい。
いかにもやんやん!って感じがして良い。

カレンダーの北さんとやんやんはなかなかよいショットが多いです。
毎年そう思います。
で、うちのカオル王子のショットは本当に・・・
誰が選んどるんじゃい!!!
ちょっとはカオラー目線で選んでみろや、ボケー!!
エルビス黒沢のショット・・・薄毛が気になるのはさっきーだけですかね。
切ないくらい薄毛だよ、あんた
つーか、エルビス黒沢ショット入れるくらいなら
もうちょい男前ショット入れろや、ボケーーーー!!
せめて一枚くらい、素敵過ぎてうっとりしちゃうような
ショットがあってもいいじゃない
こんな事なら向井理のカレンダー買えばよかった!!
今から買おうかな(こら)

※明日はマーチンさんのライブに行きますのでブログお休みします
まさか懸賞で当たるとは&タダで行けるとは

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも (グミ)
2010-11-19 16:03:49
昨日届きました。

うちの酒井、個人的にはWEEK No.31がツボです(笑)

WEEK No.12は言うこと無し!素敵です☆

黒沢さん、WEEK No.34いい感じですよ!

このショット、自分の身内にも見えて仕方ない(笑)

でも、一番はWEEK No.26の安岡氏ですな!
マーチンさんライブ、楽しんできてください♪
返信する
№31 (さっきー)
2010-11-19 23:02:27
グミさん☆
何故あのショットを選んだんですかね、カレンダーに(笑)№34はカオル王子のようでカオル王子でないような、何か別人に見えます。№26のやんやんは抱きしめたいくらいです(ヤンマニに刺されるぞ)
生マーチンさんは素敵でしたよ。素敵INGでしたよ☆
返信する
えーーーーーー (ゆうち)
2010-11-20 00:09:00
そんなにいいんですかーーーーーーno.26のヤス。
カレンダーは買わないのですが・・・・・( ̄~ ̄;) ウーンどうしよ。

悩むな。。。
ツアーグッズにもあるし。。。
見てみたいぞ!
返信する
さっきーさんのために・・・ (かよっち)
2010-11-20 18:45:58
いろいろがんばって加工しときましたが・・・
髪形かえるのめっサむずいので、なんか大変な事に(笑)でもどんぐりじゃないです・・・
そこ見て少しはやめのクリスマスっぽいカオル王子を堪能(????)してください・・・
しかし、ネタはいいから、ハンサムショットがほしいよね!!!
ということでパンフを買ってます(っそっちか)
かっこいいカレンダーならほしいですけど・・・(。・ω・)(・ω・。)ネー
だれが選んでるのか・・・
本当にラジオダウンロードしてさっきーさんに送りたいくらいですが(出来るけど)異邦なのでして上げられないかなしさ・・・
がんばってカオル王子素敵画像UPにがんばりますん!!
返信する
お疲れ様でした (さっきー)
2010-11-20 21:16:03
ゆうちさん☆
もしよろしければ、またそのうちまとめて差し上げますよ。やんやんのところだけでも。まだまだ先の話になりますし、先過ぎて忘れちゃうかもしれませんが。
かよっちさん☆
あまりにも素敵画像でしたので、すぐさま自分の携帯に画像送りましたよ。待ち受けにしようか検討中です(ちなみに、今の待ち受けは豹柄のキティちゃん)。頬のシャープさがさっきーの好みです。なんでこういうキメキメショットをカレンダーに入れんのだ!!
返信する
そうですかー! (ゆうち)
2010-11-21 16:23:50
またいただけるのですか?
嬉しい限りです。
〓〓〓〓〓〓〓〓
返信する
はい (さっきー)
2010-11-21 21:04:41
ゆうちさん☆
ゴスカレンダーはカオラー的に欲しいショットがないので,そのまま置いておくよりかは貰ってもらう方がこちらとしてもありがたいのです。再来年以降の話となりますがね。
返信する

コメントを投稿