SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

エムビートね~・・・ん????

2016-01-10 16:50:32 | ゴスペラーズ
1月12日(火)『ゴスペラーズ フリーライブ』開催!!
http://www.aeontown.co.jp/sanuma/node/1501
イオンタウン佐沼セントラルコートで午後5時から観覧無料だそうです。
1月13日(水)の宮城・南三陸公演の前日に行われるそうです。
見に行けそうな方、是非是非。
平日だからどうだろう???
それよりも、カオル王子のインスタ見ました?
渡辺美里さんとの5ショット・・
10年以上経つかな?ラジオのイベントで来られていた渡辺美里さんを拝見したのですが
あの時も十分お美しかったのに
全然変わらず美しいままやんか――――――!!
つーか、その隣、左隣のあいつ、あれ、なんだよ??!!
ハンプティダンプティかよ!!!
やんやんの太ももと比べてみてくださいよ。
何?あの太ももの幅は!
何?あの首の短さは!(めり込んでる??)
何?あの胸板の厚さは!(ごつさ???)
いや~~~~~~~~~~~~~~~7
パーティーばっかやってるからそうなるんだよーーーーーーーー
あまりの丸々さに涙している今日この頃であります。
自分もやっとこさ冬休み前の体重に戻ったというのにさー(今年はもうちょい痩せると決めた)。
さてさて、昨日、愛媛県の方までバス旅行に出かけてました。
コメント欄にもちょこっと書きましたが
まさかの出来事が起きたのでそれについてたらたらと。
日帰りの弾丸ツアーなので愛媛の道後温泉についたのは夕方でした。
しかも道後温泉には1時間しかいられないというので
せめて足湯だけでもつかろう、
おっとその前にせっかくだから道後温泉付近を散策しようと思い
道後温泉目指してお土産屋通りを歩きました。
歩いていると右側のお店の前に
「今治産タオル300円」
と書かれたワゴンが置いてありました。
色んな種類のタオルが20枚くらいありました。
おお、300円で今治産のタオルが買えるのなら買おうかな・・。
道後温泉に行く前に大山祇神社というところに行ってきたのですが
そこの近くのお土産屋さんのところにも今治産タオルが激安で売ってたんですよ。
たくさん作り過ぎて余ったものとか、多少ほつれているものとか
西暦とかが入っている者は質そのものは正規品と変わらないけど激安で売られる・・という
話をそこで聞いて、店の中にも色んなタオルがあって
その中にカープのタオルが500円(多分定価は1500円)、
西武ライオンズの2012年の所属選手全員の名前が入ったタオルが150円であったので
買ったんですよ。
そんな感じでこのお店にも探せばお得なタオルがあるかも・・と思い、
物色していたら見た事のあるような紺色のタオルが。
「M BEAT」
という文字が目に入ったのです。
「エムビートね~」
大して気にも留めず他のタオルを手にしたりしていたら
また同じ紺色のタオルが。
やたら英単語が目につくそのタオル、
よくよく見たら・・・
もうお分かりですよね?
その通りです。
「M BEAT」
は「エムビート」ではなく
「M☆’BEAT」
=「MO’BEAT」
G20ツアーで売られていたグッズのタオル(税込2000円)が
300円で売られてたんですよ
こんな事ってあるんだ!
しかも、他のタオルはそのままの状態で置いてあったのに
G20タオルはビニールに入っていておそらく未開封状態。
開けてませんが見る限りでは何の問題もなさそうな。
道後温泉付近にお住まいお方、
もしくは近々道後温泉に行く予定の方、
昨日の夕方時点でまだG20のタオル、2つ残ってました。
さすがに全部買い占めるのはどうかと思い、1つだけ買いました。
300円で買えるチャンス、そうはないと思いますので是非是非☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (なお)
2016-01-10 22:21:29
黒ぽんのインスタ 4人の後ろ姿 かっこいいですね。渡辺美里さんはまさに高校生のときライブに行ってました。西武球場も10回参加しました。そのライブに まさかゴスがコーラスなんて!行きたかった~。酒井さんも高校生の自分につたえたいとつぶやいてますねぇ、
返信する
明日確認しておきます(^^) (野球小僧)
2016-01-10 23:39:26
実際の黒沢さんのムッチリ感を確かめてみます。
明日は5列目以内ですのでガン見してきますね(^^;;

さて、震災後初めて三陸にやってきました。
震災前年4月11日に「てつやの旅路」で宮古に来て以来です。
震災後は気にはなっていましたが、行っていいものなのかと躊躇し、なかなか三陸沿岸には来れず。前年に来ているだけに被害を目の当たりするのも怖かったですし。
我々が阪神淡路大震災に遭った時、観光に来るかのように被害の状況を見物に来るマスコミ・一般人に対し、酷く嫌悪を感じたことを覚えており、その心情を察すると来れなかったのです。
しかし、被害を忘れないよう現状を知ってもらい、そして現地にたくさんお金を落とし観光という財源を育てていくことも支援の1つであると、様々な著名人が発言している言葉に動かされ、今回のゴスペラーズ 橋ツアー@釜石に遠征する気になった、というのが今回の讃歌理由です。
阪神淡路大震災当時、このような気持ちを持てなかった幼さを実感します。

しかし、今治タオル!やってくれますね。力が抜けます(^◇^;)
返信する
Unknown (ゆうとも)
2016-01-11 16:05:10
ほんとに弾丸ツアーですね
以前に今治タオル美術館に言ってみたいと仰ってましたが、今治タオルがそんなに安く買えるなんて、ゴスのタオルも売ってるなんて驚きですね
今治タオルって使った事がないのですが、使い心地とか全然違いますか?
今日から橋ツアーですね、野球小僧さんのレポ、楽しみにしています!
返信する
ゴスミラクル☆ (かりん)
2016-01-11 16:34:38
旅行 日帰りだったんですね。道後温泉その内行ってみたいです。 ゴスのあのツアータオルが300円。それは凄くいいお買い物ですね。思わぬところでのゴスエピソード、嬉しいですよね。 新年早々ミラクルってやつじゃないですか。

今日から橋ツアーですね。 明日のイオンでの無料ライブ羨ましいです。 4人でどんなライブになるんでしょうね。きっとメンバーは5人で居るつもりでやるんだろうな。 野球小僧さん レポ楽しみにしてます。
返信する
今日も能天気な私 (ナナミ)
2016-01-11 17:42:24
後れ馳せながらG20のDVDを見てからというもの、カオル王子にガッツリと心を掴まれました。
今日は化粧品を買いに行ったのですが、売り場のお姉さんと色々と会話しつつも目の前にカオル王子の顔がチラついていました。
何だか常にカオル王子のことを考えてしまうんですよ。
そう言えば、ブルーノートではみなさん黒のスーツで登場でしたが、カオル王子の腕を見て、ジャケットがちょっと(かなり?)キツいんじゃないかな?と思いました。既にあの時点で、キテるなぁという印象だったのに、昨日のインスタの写真では更にキツキツ度が増しているでは ありませんか!
水泳や筋トレをすれば上半身に筋肉がつくのは確かですが、たった1か月であそこまでにはなりません。
どなたか!警告してあげてください。
返信する
気になる~ (さっきー)
2016-01-11 22:05:27
橋ツアーよりも金田一少年のラジオの方が(おい!!)
なおさん☆
インスタの4人の後ろ姿の写真はとても素敵だったのに、あの5ショットが・・・・、あの太ももの太さが・・・(涙)
野球小僧さん☆
いかがでしたか?この後、素敵レポ期待してますので色々と教えてくださいね。ツイッターのあの写真の数々が羨ましかったです。その地に行ってその地にお金を落とす事が一番の支援だとさっきーも思います。とはいえ広島からは遠いのう。
ゆうともさん☆
今治タオルではなく今治産タオルだったのですが、それでも綿100%で触り心地も質も非常によかったです。まさかあんな形で売られているとは、タオラー大満足であります。個人でまた愛媛に行こうかしら、格安で質のいいタオル買いに。
かりんさん☆
元々若かりし頃、3年ほど松山に住んでいて、10年以上前に金田一少年のミステリーツアーで道後温泉に行った事があるので初めてではないのですが、まさかあんなところでゴスタオルと遭遇するなんて、これもゴスミラクルですよね。
ナナミさん☆
おお、それは自分以上にカオル王子にお熱じゃないですか!さすがに普段、カオル王子の顔がチラつくことがないので。インスタでは誰もが大絶賛してますが、一人くらい“それどうよ、誰がそこまで胸板厚くしろって言ったんだよ”って注意すればいいのにと思います。肉襦袢、もういいよ(酷)
返信する

コメントを投稿