SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

一喜一憂してみたい

2016-06-24 21:49:58 | ゴスペラーズ
今日は「高崎音楽祭 ゴスペラーズ ビッグバンドコンサート」の
当落発表日という事で一喜一憂されている方々も多いのではないでしょうか。
さっきーは当然の事ながら行けないし、応募もしてないし・・なので
高みの見物なのですが、
チケット一般発売も7月8日(金)10:00からありますし、
「高崎音楽祭HP先行受付開始!!
高崎音楽祭HP先行受付を6/24(金)12:00より開始します。
受付方法・期間など詳細につきましては各プレイガイドのHPをご確認ください。」
http://www.takasakiongakusai.jp/concert/gospellers.html
というのもあります。

落選された方、こちらからも応募してみては?
すぐすぐツイッターとかで
「拡散希望:お譲り下さい」
てチケット譲ってもらおうとするのどうやんって毎回思うわい。
一通りやってみてそれでもダメだったのならまだしも。
とはいえかなり激戦のようでしたね。
まぁこれは自分も行けるものなら行きたいわと珍しく思ったコンサートですからねぇ。
通常のコンサートじゃなく、ビッグバンドですからね。
集いでは音源流して歌っただけのものでしたが
それでも
「狂詩曲」のかっちょよさに痺れまくり、
「狂詩曲」であれだけかっちょよいのだから
他の曲もさぞかしかっちょいいんだろうな~~~~~。
それだけで胸熱です。
今回は高崎でのビッグバンドコンサートですが
10月以降、他県で同じようなビッグバンドコンサートはやらないんですかね?
広島とか、広島とか、広島とか、広島とか(まだ言うか)。
今日からGOSMANIA81号が発送されるそうですが
コンサートのエントリー用紙が同封されてないっぽいから
全国ツアーもなさそうだしさー。
だから、もしかしたら高崎のようにどこかの土地でビッグバンドコンサートを
何カ所かでやるのかなーとか思ったり。
もし高崎以外でやらないのであれば
Blu‐ray販売してもらえないかなー。
毎年毎年各地でビッグバンドコンサートは出来ないだろうから
記念として出してもらえると非常にありがたいのだけど。
だってリーダー、言ったじゃん。
苗場に来れなかった人達のために音源を用意したとか何とか。
(え?言ってなかった?自分が勝手に思い込んでるだけ??)
それか、次回のシングルの予約特典にビッグバンドコンサートの音源を何曲か
録音したのを出してもらいたいです。
GosTVでリーダーと笹路正徳さんがビッグバンドコンサートについて
インタビューで熱く語っているのを拝見しましたが
あそこに書かれている某曲も今回披露されるのでしょうかね?
あれは別に聴きたくはないな(酷)
けど「狂詩曲」は聴きたいし、
それ以上に「告白」が聴きたい!!
「パスワード」なんてさらにかっちょよくなるんじゃない??
いいなー、心底羨ましいです。
当選された方、おめでとうございます&ネタバレよろしくお願いします。
落選された方、諦めるのはまだ早いです。
まだ3カ月弱もあるじゃないですか!
取れますようにとここからお祈りいたします(願)
エントリー前のドキドキ感、苦しいけど普段ドキドキする事がないので
決して嫌いではないです。
あぁ今度いつ一喜一憂するんだろう(今はカープの試合結果で一喜一憂しているよ)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競争率 ()
2016-06-24 23:58:15
少しお久し振りです。自分も今回の高崎公演は行きたくてエントリーしたのですが見事に外れてしまったのですが今回ご一緒して下さる方が強運を発揮して当てて下さり無事に日曜日公演に行ける事になりました。

例のBBSでは両日当選されてる方もいらっしゃる様で相変わらず論争になってますね。当たる当たらないは結局のところ運が関わってくるのだろうと思いますが偏りがあり過ぎるのも「どうなのか」とは思いますが…。(毎回先行の時期には出てくる問題ですけどね)

現在 一般前の抽選先行も行っているので、まだチャンスはありますよね。(此方は今から、せっせとゴス貯金に励まなければなりません…)
返信する
羨ましい〜〜です。 (エダッチ)
2016-06-25 01:46:23
高崎、羨ましいです。行けないし勿論エントリーもしてませんが。札幌の黒沢さんのライブも全く当たらなかったし(涙)野球小僧さんの仰るように広島の雨を私も心配してました〜。そして社員旅行、10月のいつなんですか?チラッとでもお会いしたーい。ホテルに行きますよ、何なら(私にはなく、積極的でスミマセン(笑))ロビーで5分、10分でも。もし、良かったら。DMでも良いのでお返事下さいませ。あ、でも無理な場合は(社員旅行ですもね、都合もありますよね)無理せずに。もし、良かったら。宜しくお願い致します〜〜
返信する
ぜひ広島で (ありんす)
2016-06-25 10:11:43
こんにちは(*^^*)

福山在住ですが浸水の酷かった地区からは離れています。普通に生活出来る幸せを感じます。
今回の雨で崩れた所が多すぎて手が回らない様で
2日経ってやっと今日、近所のノリ面が崩れた所に業者さんが来てくれてます。
2日前、まともに通行出来るのが国道2号線だけだったため大渋滞で、いつもは30分で職場に行けるのに3時間半かかりました(^^;;
降らないと困る雨ですが集中豪雨はもういいです。
福山以外の方もお気をつけ下さい。

高崎のビッグバンドコンサート行ってみたいですね。遠すぎて行けないけど…
ぜひぜひ広島で、もちろん福山でもいいです←
返信する
広島とか、広島とか広島とか (Yuka)
2016-06-25 13:09:38
が効いたのか?今年の「うたたね」、ゴス出演情報出ましたね♪

今回は会場が遠いとの事ですが、愛しの黒沢さんがさっきーさんの為に広島まで出向いてくれるんだから行っちゃいましょうよ~
返信する
Unknown (かりん)
2016-06-25 19:00:47
大雨で広島に被害が出てると聞いて心配してました。大丈夫とのことでよかったです。

ビックバンドでのライブいいですよね。私も高崎に行くことはできず。まぁエントリーもしてないんですけど..。いつかビックバンドのライブ行ってみたいですね。『狂詩曲』もいいけど、ビックバンドだと『SAYONARA』もカッコイイだろうな〜なんて思います。
返信する
前にも書きましたが (さっきー)
2016-06-25 22:45:28
名前がない方のコメントは内容がどうであれ削除しますのでお気を付け下さいませ。
蒼さん☆
高崎、日曜公演行ける事になってよかったですね!両日当たる人もいればはずれる人もいます。高崎に限らず今までそうだったのに毎回同じような事で揉めますよね。まだまだチケット取れる可能性があるのにすぐさま人に頼る人とか見かけると、努力足りねーなーって毎回思います。
エダッチさん☆
まだ詳しい旅行内容はわからないのですが10月の3連休の次の週らしいです。ホテルも今時点でわからないのでわかったらDMにてお知らせします☆旭川動物園に行くのとラーメン博物館?に行くのと薄い情報しかまだ入ってませんので。
ありんすさん☆
福山、大変でしたね。新聞見てビックリしました。けど、福山、うたたね、きましたね!超近所じゃないですか。激羨ましいです。来週からまた雨が続くのでこれ以上被害が拡大しませんよう祈るばかりです。
Yukaさん☆
うたたねについて今日延々語りました。何とか行く方向で今検討中です。ゴスがトリでなければよいのですが。広島市内在住といえどもかなり奥の方に住んでいるので交通手段が・・・(涙)
かりんさん☆
うちの区は避難勧告が早々から出ていたのですが、幸い何の被害もなく普通に過ごせてます。ただまた来週から雨が続くのでちょっと心配です。「SAYONARA」、相当かっちょいい仕上がりではないかと思われます。音源だけでもいいから聴けたらなー。
返信する

コメントを投稿