SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

ごめんね、てつや

2013-01-30 22:03:06 | ゴスペラーズ
今日の芸能ニュース、全く見れなかったさっきーです。
ちらっとでもゴス出ました??
「きいろいゾウ」のCM、見ましたが
ちゃんとゴスペラーズって名前、出てるんですね。よかったよかった。
さてさて、今日のお昼頃、超久々にプラチナメールが届きました。
※プラチナメールとは、ゴスモバに入っている人に送られてくる
メンバーからの素敵メールの事
え~~~、もしかしてカオルから??
「さっきー、お誕生日おめでとう!
『氷の花』は君をモチーフにして作った曲なんだよ。
気に入ってくれるといいな。
2月に会える事を心待ちにしているよ」
的なメールだったらどうしよう!
などと妄想が暴走しつつ、メールを開けてみたら・・
(つーか、『氷の花』作ったのカオル王子じゃないよ!というツッコミ可)
リーダーからかよ!!
危うく携帯を床に投げつけるところでした(酷)
いや、それよりも
「何でお前なんだよ、送ってくんなや!ボケー」
などなどこの場では打ちきれないほどに酷い言葉を部屋に誰もいないことをいいことに
携帯に向かって投げかけました。
いや、テツマニの皆さん、申し訳ない
決してリーダー嫌いでも何でもないのですが&
むしろ「告白」をこの世に誕生させてくれた大恩人なので
尊敬しているくらいなのですが
この時ほど、リーダーに舌打ちしまくった事はないです(酷)
『ニューシングル『氷の花』の自分的聴きどころは?』
という問いにメンバーが答えるというもので
たまたま今日送ってきたのがリーダーの答えだったというわけです。
明日以降一人づつ送られてくるのですが、
これがカオル王子からだったらどんなに嬉しかった事だろう・・。
カオル王子のプラチナメールについては多分ネタにすると思いますので。
ちなみに、前回のプラチナメールは
去年2012年1月5日、リーダーのメールが最後でした。
もっとマメにプラチナメール送ってこいよ!!
ただでさえほとんどゴスモバチェックしないってのに。
カオル王子のブログでさえも全く見てないくらいだし(酷)。
毎回、シングル発売日にはCDショップに出向いて
ちゃんとゴスコーナーが設けられているか、売れ行きはどうかをチェックして
くるのですが、
小さいながらもちゃんとゴスコーナーは設けられてましたし
初回限定盤、通常盤ともに3枚づつありました。
POPに
「歌声を聴くだけでこんなにも心落ち着くグループは他にいません!!」
って書いてありました。
ナイス店員!
その後、このCDショップの上の階にプレイガイドがあるので
チケットの売れ行きをついでにチェックしてきましたが、
前回よりも売れてました
残り15枚あるかないかってところまで減ってました
他のプレイガイドではどうかわかりませんが、
チケットの山がだいぶ低くなっていたのでちょっと安心。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (くりこ)
2013-01-30 22:50:55
さっきーさん、はじめまして。いつも楽しみに拝読しております。
さっきーさんの記事は軽快でテンポ良く、ゴスと黒沢さんへの愛情が伝わって来て大好きです!

さて、私は沖縄に住んでいるのですが、実は沖縄では黄色いゾウは上映がなく(全国ロードショーなのに…)、従って映画のCMも見たことがありません(涙)。
本土での盛り上がり具合をさっきーさん目線でブログに記して頂ければ嬉しいです☆
この映画が新たなゴスファン獲得になるといいですよね!

これからもブログ楽しみにしています。
返信する
お誕生日 (ぐり)
2013-01-30 22:52:16
おめでとうございます!

ファンサービスの筈なのに、全然メールが送られて来ないなんて、ある意味凄いですね。
アーティスト個人がやってるのならまだわかりますが(^-^;;)

テレビでしょっちゅう「きいろいゾウ」のCMをやってるので、ドキドキします。
前はテレビでゴスペラーズ見ても「出てる~」位にしか思わなかったので、好きになったんだなあと実感します。

そのせいか(?)、今日黒沢さんにふられる夢を見ました(^-^;)
夢の中でも笑顔が素敵で、ふられたけど幸せな片想いでした。
返信する
さっきーさん (mao)
2013-01-30 23:56:54
Happy Birthday.:*:..:(^-^)/ これからもこのブログで
熱くカオル王子への愛を語ってくださいネ!
今日やはり映画の試写の映像が各テレビ局朝から
たくさんやっていたようで、いくつか見ました。
動いてる薫さんはそんなに疲れてるカンジではなかったですよ。静止画だとちょっとアレでしたが笑
それよりも子役だった龍臣くんが薫さんより背が高くなっててびっくり!!
返信する
ひで~~~ (かさぶらんか)
2013-01-31 07:04:35
携帯様にも謝りなさい

・・・・・・・・
返信する
さっきー様 (グミ)
2013-01-31 08:25:49
お誕生日おめでとうございます!これからも黒沢さん愛たっぷりのブログ、楽しみにしてます!昨日は朝一でゴスが歌ってる所見れました。プラメ、メルマガに混ざってたので気づかず、さっき見ました(汗)氷の花、まだ開封しておりません。すみません(笑)今日、絶対聴いて見せます!
返信する
確かに... (Yuka)
2013-01-31 21:22:27
ひどい言われようですがドMなてっちゃんなら許してくれる...かも?(笑)

裏テツマニのつぶやきでした(←だったらフォローしなはれ (^^;))
返信する
何か凄いなー (さっきー)
2013-01-31 21:49:55
くりこさん☆
はじめましてです。沖縄の方もこのブログをチェックされてるんですね(驚)沖縄といえば、カオル王子が大好きな場所ですよね。「きいろいゾウ」のCMはYou Tubeでも見れますし、まー色んなバラエティ番組に出演者が番宣で出てます。その際、「氷の花」もちゃんと流れているので、かなりいい宣伝となってます。来週のオリコンランキングが気になる~←これについては来週語りますのでお楽しみに☆
ぐりさん☆
ありがとうございます。気持ちだけは少女のままでカオル王子を愛していこうと思います(え?)。カオル王子に振られた夢見られたんですか??目の前で女とイチャつくカオル王子の夢なら見たことありますが&覚せい剤所持して目の前で捕まる夢とか(ロクなの見てないよ)
maoさん☆
ありがとうございます。カオル王子とまた少し歳が離れちゃいました。濱田くん、背が伸びましたよね。「怪物くん」出てた頃はあんなに小さかったのに。カオル王子はもう伸びることないですね。ま、小さくても可愛いからよいのですが(違)
かさぶらんかさん☆
モノに八つ当たりするなんて最低ですよね!←と自分に言い聞かせる。そして今日も八つ当たりするのでした(酷)
グミさん☆
ありがとうございます。すみません、最近UZYについてほとんど語ってない気がします。プチサカイストなのにー。で、「氷の花」聴きました?そういや、昨日、今日聴いてないや(酷)
Yukaさん☆
リーダー、ドMなんですね(にやり)じゃあもっと言葉攻めを・・(あ、いかん、調子に乗ってしまった)。
返信する
おめでとうございます (ゆうち)
2013-01-31 22:19:31
大変遅くなってしまいました。
お誕生日おめでとうございます!
いつまでもカオル王子への愛をぶちまけて下さいませ。
最近忙しくて、まだパンフ見てないんです( ̄◇ ̄;)
氷の花も聴いてないし^^;
返信する
ありがとうございます (さっきー)
2013-02-01 21:07:03
ゆうちさん☆
いつまでもカオル王子への愛をぶちまけられるよう精進します(いや、本当に飽きっぽい人間なもので)。
返信する

コメントを投稿