SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

あんな素敵50歳、そうはいないよ

2014-06-08 21:03:29 | 男前・イケメン
シューク・フラッシュ
夏へのツアー2014 『ハッピーオーラ女王のハピオラ伝説SEASON1』
のコンサートに行ってきました。
http://www.kyodo-west.co.jp/artist_page.php?a_id=1137
シューク・フラッシュとは
米米CLUBのダンサーMINAKOとMARI、
フラッシュ金子の3人のユニットです。
フラッシュ金子といえば?
カオル王子のインスタにもちらっと映りましたよね?
金ちゃんのバースデーパーティーの写真が。
いや、帽子しか映ってなかったけどさ。
そうか、あの金ちゃんも50歳になりましたか・・・
というのと久々に検索したら今の金ちゃんもあまりにも素敵過ぎて
すぐさまシューク・フラッシュのメール会員となりました(無料)。
しばらくして、とある番組にMINAKOさんが出演し
その際にある米米の曲を歌います。その曲とは何でしょう?
正解者の中から20人にチケットが当たるという企画があって
それに当たったため、行ってきました(ドリンク代は別ですが)。
確かに元米米ファンではありますが、解散以降米米を追う事もなく
いつの間にかゴスファンになり、ゴスファン歴の方が長くなりました。
カオル王子に惹かれて以来、10数年以上ダントツでカオル王子LOVEとなり
すっかり金ちゃんの存在は薄れてしまったのですが
まさかそのカオル王子のインスタを見て、金ちゃんへの思いが復活しようとは。
サンマリに来た時以来だよ、金ちゃん見たの。
けど、その時にはすでにカオル王子が好きだったから金ちゃんよりも
カオル王子ばかり見てたけどさ。
そんなこんなで自分が若かりし頃に大好きだった金ちゃんに
激久々に割かし近い位置でお会いする事が出来たのですが・・・
超かっちょよかった!!!!!!
え?本当にこれで50歳なの?
こんなにクオリティの高い50歳、絶対いないって!!
ま、もっと近くでアップで見たらそうでもないのかもしれませんが
それでも超久々に会った金ちゃんは爽やかで、全然おっさんおっさんしてなくて
美青年健在でした!あ、今は美中年になるのか。
けど中年中年してなくて、もう、素敵過ぎる!!!
まだ30代後半でもいけるって!
黒沢なんぞよりも絶対若いって!
キーボードやらギターやら弾く姿も美しいし
MARIさんとのパーカッション対決(ボンゴか)もかっちょいいし
何より、ダンスまで披露するなんて!!
あぁ金ちゃん素敵過ぎる
実はこのコンサートの後に金ちゃんの生誕50周年を祝うライブもあったのですが
それは断念しました。
帰りが遅くなるのと、昨日も今日と同じくらいのハードスケジュールだったのと
明日からフルタイム働かなあかんので体力もたんわということで泣く泣く帰りました。
それでもいいのです。
かっちょいい金ちゃんに会えただけでも。
コンサートそのものも面白かったし、
MINAKOさん(金ちゃんの奥さん)はめちゃめちゃ歌が上手くて感動しまくりだし
(ちょいちょい歌詞間違えたり、台詞とちったりはあったけど、それはご愛嬌)
MARIさんはボンゴ叩く姿が男前だし、ダンスはキレッキレだし、
二人とも相も変わらずお美しい!
また機会があれば行きたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたったんですか!! (かよっち)
2014-06-09 17:57:56
うらやましい・・・・
σ(´・д・`)アタシ残念ながら、くるときが手術でいけなひ・・・
(/□≦、)エーン!!
金ちゃんかっこいいよね!!!
σ(´・д・`)アタシはたまに、見てたし、TVのUPとかも見てたりとかして、あんな50歳いないわ!!と思ってしまったのでお金出してもいきたかったす・・・(結局ゴスのライブの金額が高くていけなかったとは思いますが)てっぺいちゃんがソロのとき、とりあえず、てっぺいちゃんのファンクラブ入ってたので、ライブにきたときに金ちゃんも一緒だったりするので、見てきたけど、本当にかっこええですだ・・・・
うらやまし~~
返信する
本当にかっこよかったです (さっきー)
2014-06-09 21:05:05
かよっちさん☆
まさか当たるとは思ってなかったので(ドリンク代は別として)タダで金ちゃんに会えてよかったです。相も変わらずスリムで、全然おっさん体型じゃなくて、話す声も相も変わらず優しくて、こんな50歳、反則!!本当に素敵でした。素敵過ぎました(涙)手術、成功しますように(祈)
返信する

コメントを投稿