SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

バイトさんよりも励まされた

2010-11-30 21:41:03 | ゴスペラーズ
昨日ブログお休みしました。
本当は今日も休もうと思っていたのですが
カオル王子のWebぺたに超癒されたのでそれについて語ろうかと。
毎年この時期、さっきーは通常のお仕事プラスご指名仕事が入り、
サービス残業当たり前生活が続きます。
何分頭と気力を使う仕事のため、相当ストレスもたまります。
それ故余裕ナッシングなため、せめてご指名仕事が終わるまでは
ブログはお休みしようと思ってたのに・・・
何てほっこりするようなブログUPさせるんだよ、黒沢!!
グッズ販売担当のアルバイトさんに
ウクレレを爪弾きながら指導するカオル王子がなんともめんこい!
歌いながらグッスの紹介したり
ここがオススメ!的なポイントとか教えたりするのかな?
アルバイトさんが超羨ましい!
つーか、むしろさっきーを励ましてもらいたいよ!
いや、別にウクレレ爪弾きながら励まさなくてもいいけどさ、
ほんのちょっとぎゅって抱きしめてくれたらもうそれで(おい)
どうやったらグッズの販売アルバイトになれるんでしょう?
年齢制限あるのかしら。
こう見えて(どう見えて?)5歳以上余裕で若く見えるし
こう見えて(どう見えて?)珠算暗算ともに段取得してるんで
金の計算ならまかせてくれい!
あ、広島でまだグッズ販売アルバイトの募集やってるかな・・
問い合わせてみようか(マジか!)
いや、ま、本職あるからいいか。
けどあんな素敵上司(?)というか仕事教えてくれる人が
いたら惚れるわな。そりゃ惚れるわな。
いやん、どうしましょ、これ以上カオル王子のファン増えたら困る!
ただのウクレレ大好きおじさんという目で見てくれたらいいんだけど(酷)
写真小さいけど今のカオル王子にチラっとでも逢えたから
かなり元気になりました。
相変わらずのハンチングだなとは思いましたが
今更ながら、さっきーにとっての元気の源は
カオル王子なんだなーとつくづく思いましたよ。
プラス、アルバム「FRENZY」のリピ(BGM)。
そういや今週の金曜日、いよいよカオル王子というかゴスが
広島にやってきます。
福山だけどね(広島県内だけど広島市から結構遠い)。
いつもの年なら12月初旬の金曜日は忘年会なので
二次会三次会まで残ってたら、街中でひょっこりゴスと遭遇するかも
とか思ってたのですが
何で今年から次の週の火曜日なんだよ、忘年会!
ということでゴスが福山でライブやっている間も
さっきーは泣く泣く残業していますよ。
平日どうなんでしょ?
各地で平日のライブは当日券が出ているようですが、
福山は大丈夫なんでしょうかね?
長野のように二階席後ろ半分空席ってことにならないことを
切に願うばかりです(キャパが2000席だからってのもあるらしいけど)。
おいでなさい、おいでなさい
行きたいよ、会いたいよ、恋しいよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました☆ (むみ)
2010-11-30 23:05:48
高岡に出陣しまして、今帰りの電車です。
ネタバレになるかな……?
靴は履いたまま が、すごく良かったです!今回のお気に入り♪
半分以上は座ったままなので、燃え尽き感はないのですが、やはりゴスペラーズは楽しませてくれました
表情ばっちり見えました♪黒沢さんは顔はすっきり超男前でしたが、お腹が~~っお腹が~~っ大変なことに~~っ
最後挨拶で皆と手をつないで両手をあげるじゃないですか~っその時~っとんでもないくらいお腹出てました……ショックでした……タヌキどころじゃない…ほんとショック……
気のせいであってもらいたい…
でもお顔はめちゃめちゃ男前♪
出待ちをしたのですが、黒沢さんと陽ちゃんだけが、ファンにちゃんと挨拶していきました♪ハンチング被ってましたけど…私もハンチング嫌いです…似合わないと思う!
長々すみませんでした!
返信する
レポありがとうございます☆ (さっきー)
2010-12-01 22:21:53
むみさん☆
お疲れ様でした。半分以上座っていられるライブなのですね。ありがたや、ありがたや。いえ、もう身体がよぼよぼなので立ちっぱなしだとかなりきついものですから(汗)。カオル王子のお腹がえらいことになっているとは聞いてましたが、え?そんなに???タヌキどころじゃないってどういうこと???ま、顔がいいならいいか(よくないって)
返信する

コメントを投稿