SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

かなり前回と変わってきそうな予感大

2017-07-23 21:29:27 | ゴスペラーズ
「お宝“G”MAN」企画、
明日7月23日(月)締め切りです。
なのでもう一度告知。

「お宝“G”MAN」
貴方が持っているゴスに関するお宝自慢を披露してください。
お宝かどうかの判断はご自身で。
ご自身にとって宝物だと思うものでOKです。
金額的に高いかどうかではなくレア度が高いかどうかの方が
企画的に面白かと。
例えば、懸賞で当たったものとか、
まだゴスがブレイクしていない頃のFCの継続記念品とか
ラジオでハガキが読まれた際に貰った記念品とか
おそらくファンでもそんなに持ってないだろう、
もしかしたら後生大事にとってるの自分だけかも?
海外の集いで撮った写真もレアといえばレアだよね。
そういうのを是非是非ここで披露&自慢してください!

①ハンドルネーム
②お宝(多くて5個まで)
③そのお宝を手にしたいきさつ
④レア度(懸賞で言えば○○人当選とか)

です。
今日は久々に午後からずっと家にいたため
他にレアっぽいものはないかあれこれ探してみました。
で、見つかったんですが
それがどうレアなのかどうかがわからす
G10・15・20のarchives読んだり
会報読んだりして調べたのですが
載ってなくて、
けどNOT FOR SALEって書いてあるから
非売品なんだろうけど、
これが懸賞ものなのかそれとも関係者に配られたものなのか
単なる先着特典ものなのかわからないものもあったりして
…というものも出てきましたので
これらも「お宝“G”MAN」まとめの際に紹介しようと思います。
あ、懸賞で当てたものじゃないですよ。
かなり昔にいただいたか何かです。
あまりに昔過ぎて入手経路が全くわかりませんが
ヤフオクとかで高値で買ったものではないのは確かです。
なので結局はさっきーの「お宝“G”MAN」になりそうですが
そういうグッズもあったのねと参考になればこれ幸い。
何の参考になるかは謎ですが。
さてさて、楽しかったソウルネツアーもあと2公演なんですね。
延長してもう数公演するって事はないですよね?
広島でやるとか広島でやるとか広島でやるとか(もう一回見たい)。
そこで、予告です。
前にも何回か予告しましたが、今からでもいいので参加される方は
考えてもらいたいのです。
ソウルネツアー千秋楽後、8月の初め頃に
【やっぱりイイネ!ソウルネ!】
という今のところ仮タイトルで
ソウルネ収録曲ベスト3を募集します。
前回は発売日から1カ月経ったか経たないかでこの企画をしたために
まだまだ聴きこんでないから企画参加できなかった
orその時にはまだソウルネが家に届いてなかった(注文が遅れて)
等々の理由で参加できなかった方もいらっしゃいました。
が、ソウルネ発売から結構経ってますし
実際にツアーでソウルネ収録曲を生で聴いて
前回の企画ではこの3曲を選んだけど
生で聴いたら断然この3曲だわ・・というのもあるでしょう。
それをお尋ねしますので
その企画が始まるまでに今からあれこれ考えてみてください☆
ただし、今回は同率二位とか同率三位とかはなしです。
必ず3曲のみ。
(集計するのに色々大変なので)
なのでどの曲を1位、2位、3位にするのか
今からあれこれ考えてみてくださいませ☆
前回の結果とかなり変わってきそうな予感大。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します! (あやっち)
2017-07-24 20:32:57
新しい企画の予告をありがとうございます!
ツアー前と後ではどんな感じで変化があるのかなと
皆様、どの曲をあげられるのだろうかな♪と楽しみです(^^)

「お宝“G”MAN」 企画、皆さまミラクル度がスゴイ!
懸賞などは当選したことのない身としては、羨ましい・あやかりたいの思いです!
ブレイク前のでよろしければ参加させてくださいませ。

① あやっち①
② ゴスマニア会報誌「Vol.0」
③ 入会した直後のバックナンバー購入で手にしました。
「G10archives」にも載っている表紙のです。
レギュラーの欄に「スマ×スマ」が載っています、
④ 当時、Vol.20までは白黒で二つ折り、定形郵便で送られてきていました。
持っていらっしゃる方も多いかと思うのですが、
購入事情で、折り目がついていないところがレア度ポイントです。

① あやっち②
② ゴス坂ツアー2000のパスカード
③ ファンクラブ先行予約チケットが届いたときに
同封されていました。ファンクラブ優先予約特典です。
「Soul Serenade」の頃の写真に「ゴスペラーズ坂ツアー2000」と
公演日と会場名などが、裏側にはツアースケジュールが記載されて、
パウチされていました。
④ 優先予約特典と公演日・会場名が記載されているので、
その会場に行かれる方だけが持っている、貴重な品です。

他にもゴスマニアのグリーディングカード99年以降や、
ブレイク前に出演したときの録画ビデオがあるのですが、
止めておきました。どうぞよろしくお願い致します。
返信する
私の宝物☆ (ゆかっち)
2017-07-24 21:34:47
①ゆかっち
②STEP for five大分公演会場でもらった初めてのゴスのチラシ
③大げさかもですがこの日が私にとって人生が変わった運命のライブであります。この日がなかったら今の私なかったかも。さっきーさんやマニさんに出会えた事にも感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)
④チラシ自体はレアではないかもですがこの日の事は一生忘れません(*´ω`*)


①ゆかっち
②さっきーさんマニさんにいただいたゴスグッズ
③さっきーさんにいただいたゴスのポストカード&チラシ(特にSTEP for fiveの薫さんのハニキャンカードいただいた時黄色い声出ちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)今部屋に飾ってます)又先日地元のマニさんがゴスの手作りミニカレンダープレゼントして下さり、もう1人のヤンマニさんからはやんやんのセクシーなカードいただきました
④私にとってはレアで大事な宝物です

昨日最高でした。また改めて薫さん&ゴスが大好きになりました!またレポまとめます。
返信する
これか! (さっきー)
2017-07-24 22:44:39
あやっちさん☆
ゴス坂ツアー2000のパスカードについて教えてくださってありがとうございました!実はこれ、さっきーも持ってまして、明日紹介する予定だったのです。貰いものなのですが(広島公演の日時・会場の名前入り)、ここに映っている茶短髪の王子があまりにもかっちょよすぎるため、一番の宝物なのです。
ゆかっちさん☆
こういうのが本当の宝物なんですよ。価値観なんて人それぞれ、自分がレアだと思えばそれがレアなんです。ハニキャンカード、ダブったのでプレゼントしたのに宝物だと言ってもらえてプレゼントした甲斐がありましたよ。あ、レポ、PCのアドレスに送ってくださればブログに載せますよ☆
返信する

コメントを投稿