SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

これは是非とも手に入れたい

2022-05-01 21:01:22 | ゴスペラーズ
これもブログお休み中に語りたかったお話。
7月6日発売「The Gospellers Works2」、
開催中のツアー「ゴスペラーズ坂ツアー2022 “まだまだいくよ”」会場内CD即売予約・購入特典決定!
https://www.sonymusic.co.jp/artist/Gospellers/info/540494
7/6発売「The Gospellers Works2」の発売を記念し、
開催中のツアー「ゴスペラーズ坂ツアー2022 “まだまだいくよ”」各会場のCD即売にて予約・購入をした方への特典として
日付、会場名入りのポストカードをお渡しいたします。
また“メンバー直筆サイン入りツアー特製色紙”特典も対象となりますので、この機会にぜひお買い求めください!
※以下の期間に会場にて「The Gospellers Works2」を予約された方へは、
CDをお渡し時にポストカードもお渡しいたします。
~6/24(金)大阪・オリックス劇場」

広島公演、該当するやん!
当初、いつものようにタワレコのオンラインで予約する気満々(ポイント使う気満々)で、
タワレコの特典はオリジナルポストカード(ジャケット写真絵柄)との事だったので
ジャケット写真が公開されて、なおかつポイント15%還元の時に予約するつもりでいましたが、
コンサート会場でこんな特典がつくとは!!
公演会場での特典って東京圏限定のイメージが強かったので、
広島公演でも貰えるやん!只今小躍り中。
しかも今回、爽やかゴスの写真付きのグッズ(パンフレットとかポストカードとか)を
何一つ買う予定なっしんなっしん(いつもやん)だったので
爽やかゴス写真のポストカードに広島公演の日付、会場名まで入れてくれるなんて激嬉しいんですけど!!←すでに行った気でいる。
これは絶対会場内での予約でしょ!
って事は会場入りするの早い方がいいのかな。
開演の30分くらい前に会場入りする予定だったのになー←なるべく接触を避けるため。
それについてはSNSとかで参加された方々のツイートを参考にするとしましょう。
“メンバー直筆サイン入りツアー特製色紙”特典も対象となります・・・とありましたが、
あれって合計3000円(税込)以上の商品をお買い上げの方に先着でプレゼントなんでしょ?
通常盤は税込3000円もしない(税込だと2860円)のに対象になるのかな?
まぁサインはすでに持っているのでサイン貰えなくてもいいんだけど、どうなんだろうね。
自分が参加した公演の日付と会場名が入ったグッズってメモカ以来かな?
※メモカとは?=公演当日のライブシーンに公演日、会場名、当日演奏した曲目リスト、
更にお客様の座席番号やお名前も入るメモリアルフォトカードです。
公演の日付と会場名が入った銀テープとか飛ばすことも出来ないだろうし、
ポストカードだと保存しやすいし、飾りやすいのもあるのでこういった特典、大歓迎です。
後は、本当にそれが自分のところに無事届くかどうかですよ。無事手元に届いたら、すでに飾るところは決めてあるぜ!

ここまでを水曜日くらいに打ち込み終えていたのですが
SNSではこの話題について今時点では全然目にしていないので
実際に会場で予約された方、どんな感じで予約するのか等など教えてもらえるとありがたいです。
今回のツアトラ、SNSで写真拝見しましたが
自分もスマホでパシャパシャ写真撮りたい~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうとも)
2022-05-02 19:13:02
CD発売前だと後日郵送で送料もかかるんでしょうかね?送料払ってもいいからこのポストカード私も欲しいです、ライブ行けないので予約できないのが残念です、、
今回はライブ前にアルバムの発売がなかったので今年はアルバム出ないのかと思いましたが発売楽しみですね🎵
返信する
送料 (さっきー)
2022-05-02 22:39:23
ゆうともさん☆
なかなかこういう機会ないので送料払ってでも欲しいです。FC限定の通販でこのポストカードつけるとか、コンサートに行けないファンの方々用に何かしらあるとよいですね。
しかし、爽やかやなぁ。
返信する
Unknown (そらこ)
2022-05-03 22:30:29
さっきーさん、お久しぶりです!
会社が早めのGWだったので横須賀、越谷と参加してぎました。越谷では実質2列目真ん中で、荻野さんもよく見えました!正直今までノーマークでしたが、カッコ良かったです。今回の髪型が好みだったのと、演奏してる時の表情(時々流し目になる)さっきーさんに激しく同意です!
私はアルバムは楽天で予約してしまったんですが、換気タイムで予約してる方もいました。サインもらえなくてもいい、トイレに行かないでも大丈夫なら、穴場かなと思います。(私は換気タイムにバンフのみを買いにました。空いてた!)
返信する
えー-----!! (さっきー)
2022-05-03 22:44:55
そらこさん☆
荻野さん情報ありがとうございます!今回の髪型、どんなんだろう・・・ドキドキ。荻野さんってセクシーですよね?セクシーすぎますよ。ベース弾くあの指がもうたまらん!!いかん、このままだと王子よりも荻野さんばかり見てしまいそう。
換気タイムに予約・・ふむふむ。これも貴重な情報、ありがとうございます!
返信する
Unknown (そらこ)
2022-05-04 00:00:37
疲れ目、近眼で誤字が酷い…失礼いたしました!バンフって何よ!正しくはパンフを買いに行きました。休憩タイムには個数制限有りのもちくんポーチ、トートバッグ、Tシャツ全て売り切れでした。まぁ、まだ2公演目でしたので仕方ないですよね。私は元々何も買わないつもりでしたが、久しぶりにパンフ買っちゃいました!
返信する
予約しました (ちくわ)
2022-05-04 16:24:22
4/28千葉公演に娘と行ってきました。
ネット予約した方が値引きもありましたが、ポストカードに公演名が入り、サイン色紙もいただけるということで
神席記念に会場で予約してきました。
発売日前日に発送。
近郊の方は発売日に到着とのことです。
送料は¥600でした。
会場内CD販売所の前にテーブルがあり、予約用紙が置いてありました。
ボールペンは使用前と使用後で分けてありましたが、気になるようでしたらご持参した方がいいかと。

開場後30分くらいでしたがTシャツ、トートバック、かんしゃくもちくんポーチはsold outでした。
娘はポーチが欲しかったのですが買えず、凹んでいましたが
トークでパンフレットの撮影場所が千葉だと知り、買って帰りました。
グッズ、CD共にカード、電子マネーの列は混雑しておりました。
なお今回は混雑回避のためかセトリは設置してありませんでした。
返信する
情報ありがとうございました! (さっきー)
2022-05-04 22:34:55
そらこさん☆
バンフって書いてあったんですか?自分も相当の近眼なのでパンフと読んじゃいましたよ。今日のブログでもちらっと語りましたが、その公演しか行けない人もいるんだからもうちょい余裕もってグッズ用意しておけばいいのにー。明日以降は多少なりと余裕もってグッズ用意してもらいたいものです。
ちくわさん☆
送料600円ですか。貴重情報ありがとうございます。ネット予約の方がポイントも使えるのでよいのですが、なかなかこういった機会はないので会場での予約決定です。電子マネーの列が混雑というのがなぁ・・・、そんなにグッズ買わないから現金も用意しておいた方がよいかも。
返信する

コメントを投稿