SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

あと少しでカオルさんに会えるというのに・・

2007-08-28 23:03:55 | ゴスペラーズ
今週末サンマリです。
やっとですよサンマリ。
待ってましたよサンマリ。
けど天気、かなり悪いみたいですよ
特に前日の金曜日は大雨らしいです
カオルさん、前日入りするのかしらねー、去年みたいに。
晴れ男伝説はどこに行ったのさー!!!
雨の中長時間も立ちっぱなしでライブなんて
きつすぎるーーー
日々座り作業に慣れてるからほとんど立つことないから
長時間立ってられないしさー。
それでいて雨だったら余計辛いやん。
雨が止んだとしても蒸し暑そうだしさ。
サンマリが土曜でよかったよ。
日曜だったら翌日仕事できんわ。
あ、でも待てよ。
雨の中のライブ?
どんな衣装着るかわからんけど・・・・透けるよね??
前の方じゃないから透け乳首までは確認できんかも
しれんけどスクリーン大画面いっぱいで拝めるか?
(そんなに好きか???)
あまりにも蒸し暑くて、ええい脱いじゃえ!って
ならないかしら。
いいじゃん、夏の終わりにそういったサービスがあっても(え?)
という風にいいように考えよう。
でないとやってられんわ。何で雨やねん
つーか当日ちゃんと朝起きれるんですかね。
何歌うんだろう。シングルとかバラードばかりじゃ
嫌だぞ。
「告白」歌ってくれい
「LOVE MASHINE」歌ってくれい
↑初めて行ったサンマリで初めて生ラブマ聴いた時の
あの感動といったら
あとはさっきー好みのエロくさい曲をちらほら盛り込んで
くれい
B-3ブロックは真ん中だし、そこそこ前っぽいけど
実際どれくらいの距離なんだろう、ステージから。
カオルさんに会えるのは凄く嬉しいけど、
これが今年最後だと思うとかなり寂しい今日この頃。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2007-08-29 11:49:00
いよいよもうすぐですね!
どんな天気であろうと黒ぽんに会えるのは確実です
私の分までぜひ楽しんできて下さーい
ライブ報告待ってます
返信する
いよいよ♪ (ミキティ)
2007-08-29 12:56:54
お久しぶりです(^^;;

今週末ですね。
天気は雨みたいですが、それはそれ(f^^)
黒ポンに会えるんだもの♪(* ̄ー ̄)v
私は行けないんで楽しんできて下さい
返信する
わかりました! (さっきー)
2007-08-29 21:14:53
りんりんさん☆
どんな天気であろうとカオルさんに会えることには変わりない・・その通りですよ!天気関係ないやん、さっきーのバカバカー!!ライブレポ(カオルさんレポ?)お楽しみに!
ミキティさん☆
サンマリ来られないのですか・・残念です。その分しっかりカオルさん見てきますので!
返信する
あ! (かよっち)
2007-08-30 11:05:38
その雨・・・米米のせいかも・・・
その昔JTで来た時必ず、台風つれて来てたもん・・・

恨みどころはてっぺいちゃんですよ(笑)

黒ポンをがんみして、ついでに(ついでにでいいからね~)キンちゃんの報告もね~~


あーサンマリ金あったら根性でもいったのにil||li _| ̄|○ il||l
返信する
Unknown (ルミ)
2007-08-30 13:43:46
私もサンマリ行かないので楽しんできてください。
ついでにカオルさんが太っていないかチエックしてきてくださいねぇー
どうかその日は雨が降りませんように
返信する
米米のせいか!! (さっきー)
2007-08-30 21:57:05
かよっちさん☆
確か、てっぺいちゃんのBDライブが広島であった際、あの時も台風だったような(それでもやったけど)。あいつのせいでーーーー!!もちろんカオルさんだけでなく金ちゃんもガン見しますよ。ヒゲ生えてなけりゃよいけど。
ルミさん☆
カオルさんは太りやすいからねー。しっかりチェックしてきます。顔やせしているかどうかもね。
返信する

コメントを投稿