SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

ハガキ書きに集中&熱中

2006-12-24 22:18:45 | 懸賞
休日出勤があるかもしれないっていうので
約束入れなかったのに、結局休日出勤
なくなったので、普通の休日となりましたよ
雪は降ってないし、まわりはそんなにイルミネーション
キラキラしてないし、クリスマスっぽくないし。
しいていえば自分の携帯の中に住んでいる
くーまん(東芝の携帯に住んでいる熊の赤ちゃん)の
部屋がクリスマス一色になっていて、
くーまんもサンタのコスしているくらい。
ということで今日はここ最近仕事で家に帰るのが
遅かったため全く進まなかった年賀状製作と
懸賞ハガキ書きに明け暮れました。
宛名全部手書きですよ今回
来年プリンター買い換えるから。
修理出すより買った方が断然安いから。
今のプリンター本当に裏にインクがついて
汚くなるから最悪だよ
もっとコンパクトで性能のいい奴買い換えてやる!
で、懸賞ハガキ、
今までは週10枚目標に書いてたんだけど
それだと書ける週と書けない週の差があって、
性格上、10枚という目標達成できないと
テンションガタ落ちしてやる気さらに失くしちゃうので
週10枚目標っていうのをやめた。
『月30枚以上・週に何枚書くというのはなしで
書けるときにまとめて書こう・無理するな』
ってことにした。
ハガキ出す回数減るから当選率も下がるだろうけど
このまま無理して書いていくとそれがストレスになりそうだから
ちょっとランク落としてみた。
その分一枚一枚丁寧に書けそうだからもしかすると
当選率がUPするかも。頑張れ自分。
昨日頑張ってトイレの掃除(マット新しいのに変えたり
壁とか掃除したり)したのに今日何も届かなかったよ
もしかすると会社の住所で何か届いてるかな?
それとも明日まとめて家に届くかな?
コパ先生の風水シールも家にいっぱい貼ったから
明日からどーんと懸賞品いっぱい届くはず
・・プラス思考過ぎ?
クリスマスプレゼント代わりに何か当選品がきますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿