SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

フラゲ気分でロックンロール(謎)

2010-03-23 21:18:04 | ゴスペラーズ
きっと今頃、ゴスファンの方々は秋冬のDVDフラゲして
にやにやしながら鑑賞してるんでしょうね。
羨ましい!!
超羨ましすぎる!!!
さっきーなんか、さっきーなんか、さっきーなんか(あえて3回言ってみた)
いつ届くか本当にわからないんだよーーーー
初回限定盤だったらフラゲ可能だったんだけど
特典いらないし(酷)
ってことで通常盤頼んだらこの有様だよ
まぁ入手したとしても多分一回ちらっと流す程度に見て
後は「告白」を延々見るんだろうな。
DVDを最初から最後まで飛ばさずに見る事ができないので
(時間的に。先週買った「アンタッチャブル」のDVDも
映像特典と1話しか見れてないし)
もし無事入手できたら、その日はとりあえずこれを見る
ベスト5でも(10はさすがに時間的に見れんやろし)
1位 当然の事ながら「告白」
間違いなく三回は見るでしょう。最低でも。
You TubeにUPされているのは画質が悪いので
綺麗な画像で揺らり揺らめいているUZYをガン見したい。
あと年長組が歌っている後ろを斜め移動している北さんとか。
↑かなりツボなので。
2位 SAYONARA
さっきー=「告白」好きが浸透しているせいか
あまり知られてませんが、実は「告白」の次にこの曲好きです。
この曲のホーンセッションが超かっちょいいんで
ライブではどうなってるのか見たいです。
「告白」もそうですが、「SAYONATA」歌ってるリーダーが
たまらなく男前で、この時ばかりはテツマニになります。
3位 LOVE MACHINE
新生ラブマ様にお会いしたいのと、ラブマ様が去った後の
UZYのコメントや行動に注目したいです
4位 Slow LuvからBody Callingまでの
エロー曲メドレー
その中に「告白」含まれてますが、
「告白」はエロー曲じゃないぞ!
けど4曲続けて聴いて色んな想いを馳せたいです(何の?)
5位 The Ruler
途中のUZYの拡声器使って歌うところが好きなので
そこが聴きたいです。

ってことは前半戦は大半見てしまいそうですね。
後半戦はそこまで聴きたい曲もないし(おい)
あの曲(ファンもいるかと思いますので何とは言いませんが)
よりも「My Gift to You」歌ってもらいたかったな。
歌ってる映像が欲しかったな。
好きな曲なのでいつも聴いているのですが、
何か今日やけにこの曲がハートに沁みましたよ。
あの曲よりも聴きたかったな、ちっ。
まぁ何日かかるかわからないけど全部一通り見たら
ベスト5以外にも見どころ聴きどころ感じどころも
変わってきて、自分の中のベスト10に入るかもしれない曲が
出てくるかもしれない。
とりあえずは、早く店に届いてくれ!!!
いつでも支払える様、お金の用意はしてあるんだよ!!! 

フラゲされた方で、オススメポイントとかありましたら
教えてください
カオル王子のこのショットが素敵だった情報とか(そこ?)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか…… (グミ)
2010-03-24 09:37:06
フラゲ組です。
ざっと見ました。
そこでのベストショットは、Slow Luvの足元ショットでしょうか。足だけなのにかっこいいと思いましたよ!冬のユタカは……… 扱いにかなりの差があると思いましたよ(笑) いろんな意味で?泣けました(笑)
返信する
またまた (グミ)
2010-03-24 10:51:13
失礼します。
約束の季節のPVの絡みもなかなか良かったですよ!
返信する
ほほぅ (さっきー)
2010-03-24 21:42:52
グミさん☆
「Slow Luv」の足元ショットですか!それはいい事聴きました。DVD届きましたら必ずチェックします!誰の足元がぐっとくるのか楽しみ楽しみ(リーダーあたりがぐっときそうだ)
返信する
フラゲしました (yuka)
2010-03-25 22:49:03
ようやく全編見ました。笑ったり感動したり、見所満載でした。二枚目の、灼熱の後半戦で、やたらとUZYさんが、かっこよくてすてきでした。コンサートではつい、リーダーばかり見てしまうので気づかなかったけど、こんなにかっこよかったんだなって・・・リーダーの前屈には爆笑でした。カオルさんは愛の歌と誓いを、歌ってるとき、さすがだなー・・すごいなっていまさらながら思いましたよ。やっぱりゴスペラーズ、いいですね・・・
返信する
堪能しました (さっきー)
2010-03-26 23:25:32
yukaさん☆
まだ全部どころか半分も見てませんが、自分が見たいところはがっつり見ました。ライブではリーダーの歌の上手さが際立ってますね。上手いわーとうなりながら見てました。「告白」がかっちょよすぎて3回見ました。毎日見るでしょう「告白」。
返信する

コメントを投稿