SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

ゴスミラーが見つかった!(号泣)

2007-05-03 21:31:20 | ゴスペラーズ
失くしモノが見つかったシリーズ?第二弾。
号泣ツアーグッズのミラー(ラベンダー色の)が
今朝ひょっこり見つかったんですよ。
あれは確か・・去年の夏にマリーナホップに
行った際、T&Cのポーチが定価1500円のところ
500円で売られていて、大きさも手頃、色もデザインも
さっきー好みということで即買いし、
今まで使っていたボロくなったポーチを捨てて
それを使うことになったんですよ。
その際ポーチに入れていたものを全部新しい
ポーチに入れ替えたんですが、それからしばらくして
ゴスミラーが無い事に気づいたのです。
他にミラー使っていたので無くなっても困る事はなかった
のですが(他に懸賞で当てた未使用のミラーとかキティちゃんの
ミラーがある)それでもゴスグッズ無くしたとなると
ファンとしてはどうよということでそこそこ落ち込んでたんです。
それからしばらしくて9月にファンの集いがあって
そこでカードケースを買い、滅多にゴスグッズ使わない
さっきーが珍しく毎日のようにカードケース使っていたところ
1ヵ月も経たないうちになくし、
あーゴスファン失格やなーとかなり落ち込んでたのですよ。
年末の大掃除時でも見つからなかったし。
それが何故今朝見つかったかというと、
おかんが肩にかけられるカバンで何か余ったのがないかと
聞いてきたんですよ。
今使ってるショルダーバッグのファスナー部分が壊れかけたというので。
それなら買ってあげようか(母の日ということで)
と言ったにもかかわらず、あるのでいいというので
ショルダーはないけど手提げなら・・と探したところ、
その昔、懸賞で当てたにもかかわらずモノがあまり
入らないのでそれっきり使わなかったミニバッグがあったので
それを渡したところ、その中にゴスミラーがあったのですよ
何でここにゴスミラーが??
ま、見つかってよかったです。
7日のライブで買うゴスグッズは失くさないように気をつけます。
特にドッグタグ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿